TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、「高収入求人情報 バニラ宣伝カー」のプラモデルが販売されていることに驚く「買うのやめたけど(笑)」

伊集院光、「高収入求人情報 バニラ宣伝カー」のプラモデルが販売されていることに驚く「買うのやめたけど(笑)」

2018.04.24 (Tue)
2018年4月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「高収入求人情報 バニラ宣伝カー」のプラモデルが販売されていることに驚いたと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:「バーニラ、バニラ、高収入」が好きなの、俺だけかと思ったらさ、プラモデル出てたよ(笑)

高収入求人情報 バニラ宣伝カー プラモデル


あのトラックの(笑)本当、本当(笑)あのトラックの、結構きちんとした。俺、迷ったんだよ。これ、作らねぇだろうなと思って、買うのやめたけど(笑)

出てんだよ。世の中の人は、凄い好きなんだよ。ちびっことか好きなんだって、絶対。片手にF1の車、もしくは片手にそれこそ仮面ライダーが乗っているような車持って、片手にバニラのトラックを持って。で、仮面ライダーが怪人の方に行きたいのに、目の前で「バーニラ、バニラ」がいて、なかなか抜けないな、みたいなことをやってんだよ、子供たちも(笑)

それぐらい愛されてるんだよ、「バーニラ、バニラ、高収入」が。あれ、どうなんだろうね?あれ東京にしていないんだろうね、おそらくね。だから、北海東の人とかが想像してる「バニラ高収入」は、どんな感じだろうかね(笑)

そういうこといっぱいあんだろうね。俺とか平気で、舎人ライナーの話とかするけどさ。沖縄で聴いてる人は、「舎人ライナー、なんじゃそりゃ?」ってことだもんね。

でも、バニラはそういう意味じゃ、プラモデルが出てますから。憧れのバニラ高収入のトラックを、プラモデルで一旦買って、家で走らせてから上京するっていうのも手ですからね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、ハズキルーペのCMについてラジオ番組で話して公式サイトのアクセス数が急増して「PRになりました」と感謝されたと明かす

前の記事:伊集院光、ハラスメントの基準について「自分がやられて嫌なことはやっちゃダメ」という考えは「浅い」と指摘