TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「お前とは戦友」と言って赤面したとろサーモン久保田にツッコミ「顔真っ赤にするんじゃないよ」

山里亮太、「お前とは戦友」と言って赤面したとろサーモン久保田にツッコミ「顔真っ赤にするんじゃないよ」

2018.04.22 (Sun)
2018年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「お前とは戦友」と言って赤面したとろサーモン・久保田かずのぶにツッコんでいた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

久保田かずのぶ:山ちゃんもそうやし、この世界で生きてたら、昨日の友達なんて明日いないやん。

山里亮太:どういうことですか?

久保田かずのぶ:友達ってさ、友達っていう人って、仲良しこよし論が強いでしょ。

山里亮太:ほう。

久保田かずのぶ:で、大人になってからの友達てさ、それは子供の時の友達って聞いたことあるけど、大人になっての友達って、しかも男性ってそんな言葉はあんまないでしょ。

山里亮太:大人になってから友達なんてのはいないんだ、と。

久保田かずのぶ:いないですよ。男なんてオスなんですから、狩りにいくだけなんですから。あとは待ってるメスに、獲物を持っていくだけでしょ。

山里亮太:それだけ?

久保田かずのぶ:(大人になってから友人ができないという28歳男性の相談者に対して)ゴタゴタ、ゴタゴタ、オカマみてぇなこと言ってんじゃないよ。

山里亮太:ふふ(笑)

久保田かずのぶ:情けねぇなぁ。

山里亮太:そんなことないでしょ。クボちゃんだって友達いるだろ?クボちゃん、俺は悲しいよ。俺は友達じゃないってことかい?

久保田かずのぶ:お前とは戦友だよ。

山里亮太:ふふ(笑)じゃあ、そういう人作ったらいいのかしら。

久保田かずのぶ:ふふ(笑)

山里亮太:顔真っ赤にするんじゃないよ、急に(笑)

久保田かずのぶ:いや、だってこんな…(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、5回指名した風俗嬢が辞める際に司馬遼太郎『燃えよ剣』をもらったと告白「抱いた後に、しっとり読んだ」

前の記事:山里亮太、『ナカイの窓』スタッフにとろサーモン久保田出演前「あの男は中居さんにハマりません」と伝えていたと告白