TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、谷桃子が『ゴッドタン』で「素の部分を絶対に見せない」プロ意識の高さに驚いたと語る「凄い徹底してる」

おぎやはぎ小木、谷桃子が『ゴッドタン』で「素の部分を絶対に見せない」プロ意識の高さに驚いたと語る「凄い徹底してる」

2018.04.22 (Sun)
2018年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』で、谷桃子の「素の部分を絶対に見せない」というプロ意識の高さに驚いたと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:結婚が相次いだんだって。

小木博明:相次いだ?なんかあったっけ?

矢作兼:りりぽん結婚したろ。

小木博明:りりぽんね。

矢作兼:須藤凛々花。りりぽん、この番組に哲学のコーナーの時にも来てくれてさ。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:結婚しましたね。

小木博明:偉い。ちゃんとした。

矢作兼:ちゃんとしたよ。「すぐにしないとやべぇぞ」って感じあったじゃん。

小木博明:ああいう時はね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:勢いでいかないといけないからね。

矢作兼:ちょっと期間空いちゃうとっていうのだけど、ちゃんとしたよ。

小木博明:えらいよねぇ。

矢作兼:個人的に一番ビックリしてるのは、谷桃子だけどな。

小木博明:谷桃子ってさ、そうそう。記事見ると、「旅番組で人気の谷桃子」なんだね、フレーズがね。キャッチフレーズ。

矢作兼:そうなんだよね。

小木博明:「旅番組で人気の谷桃子」…「『ゴッドタン』じゃねぇんだ?」って思って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:『ゴッドタン』の谷桃子じゃないの?

矢作兼:ふふ(笑)人気出ねぇんだよ、あんなことやってたら(笑)

小木博明:凄いよ、だから(笑)

矢作兼:他の番組では使いようのない出方なんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:谷桃子はね、本当、可愛いんだよ。黙ってりゃ。

小木博明:可愛いんだよ。

矢作兼:本当、可愛い。美人なんだよ。

小木博明:で、多分、礼儀正しい、ちゃんとした子な気がする。

矢作兼:あの子はちゃんとしてる。だって、あれ真面目じゃなかったら、あんなことできないじゃん。

小木博明:できないよね。

矢作兼:ねぇ。性格がめちゃくちゃいい子だと思うよ。

小木博明:『ゴッドタン』で、めちゃくちゃボケまくってたもんなぁ。誰よりもボケまくって。

矢作兼:誰よりもボケんの。

小木博明:やっぱりいい子だなと思ったのは、その素の部分を絶対に俺らに見せないようにしてたでしょ?

矢作兼:してた。

小木博明:だから、会わないようにするんだよね、同じ日の収録なのにさぁ。

矢作兼:そう。

小木博明:あれ凄い徹底してるのなって思って。

矢作兼:プロだよ。

小木博明:プロだよね。

矢作兼:だから多分、いい人だと思うよ。

小木博明:いい人だと思うよ。

矢作兼:結婚した人も。

小木博明:旦那は一般の方なんだよね。多分、いい旦那なんだろうなって思う。

矢作兼:福岡の自営業。

小木博明:谷桃子だと。いいカップルじゃない。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,谷桃子,ゴッドタン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、「文春砲」スクープされた乃木坂46能條愛未の妄想総選挙でのキャッチコピーを提案「舞台で共演すればヤレるはず」

前の記事:おぎやはぎ、バナナマン日村が郷ひろみヒム子で歌いまくる結婚披露宴を希望「超面白そう」