TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 加藤浩次、デニス・ロッドマンに挑発的な態度をとって「殺していいか?」と言われ「そこから目を合わせなかった」過去

加藤浩次、デニス・ロッドマンに挑発的な態度をとって「殺していいか?」と言われ「そこから目を合わせなかった」過去

2018.04.21 (Sat)
2018年4月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、デニス・ロッドマンに対して、挑発的な態度を取り続け、通訳を介して「アイツ、殺していいか?」と言っていると伝えられ、そこから「目を合わせなかった」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

山本圭壱:加藤はそれで(笑福亭鶴瓶の頭にボールをぶつけてウケたことに)味をしめて、今度、フジテレビのそういう大型特番があった時に、デニス・ロッドマンが。

岡村隆史:うん、うん。27時間テレビや。

山本圭壱:来てたよな。で、ずーっと加藤がデニス・ロッドマンに向かって、「お前、何してんだ?」みたいな顔で、ニヤニヤ、ニヤニヤ。

岡村隆史:あの鶴瓶さんの伝説があるから。

山本圭壱:ロッドマンに向かって、挑発的な態度をとってたんだよ。

加藤浩次:うん(笑)ロッドマンと、ちょっと絡めれば面白いかなって思ったの(笑)だからなんか、英語できないから、「おい、なんか絡もうぜ」みたいなことだったんだよ、俺からしたら。

岡村隆史:ロッドマンからしたら、「なんや?これ。こい、こい」みたいな。

山本圭壱:そう。そしたら、ロッドマンが通訳みたいな人になんか喋ったのよ。

岡村隆史:うん。

山本圭壱:そしたら、通訳の人が、「今からお前を殴っていいか?」って言ってますって(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:違う、違う。そんな生易しいもんじゃないよ。「アイツ、殺していいか?」って言ってますって(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:本当よ、これ。通訳に耳元で言われて。そっから一切、ロッドマンと目を合わせなかったんだから。

岡村隆史:危ないなぁ。

加藤浩次:危ないよ。

岡村隆史:それは通じひんからな、ロッドマンからしたら。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:だから、後ろの方でロッドマンと絡んでたら、ちょっと面白いかなって思ったの。それは無理だったな、やっぱり。言葉の壁っていうのはデカイね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,加藤浩次,デニス・ロッドマン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:加藤浩次、逆ドッキリにキレた錦野旦に山本がグラスで殴られて頭から流血したと告白「頭から血がタラーッ」

前の記事:加藤浩次、岡村隆史が東京で暗く「殻に閉じこもるようになった」原因の一端を担ってしまったことを謝罪「申し訳ない」