TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 加藤浩次、山本圭壱の『めちゃイケ』最終回スピーチでの発言で場が騒然としたと暴露「俺がいたら、新メンバーはいなかった」

加藤浩次、山本圭壱の『めちゃイケ』最終回スピーチでの発言で場が騒然としたと暴露「俺がいたら、新メンバーはいなかった」

2018.04.21 (Sat)
2018年4月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』最終回でのスピーチで、山本圭壱の発言が原因で場が騒然としたと暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

加藤浩次:最後もさぁ、みんながさ、言ったら『めちゃイケ』について語ったじゃない。

岡村隆史:スピーチね。

加藤浩次:岡村の結婚式ってことで。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:とんでもねぇこと言い出したろ。

岡村隆史:ふふ(笑)そうやなぁ。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:とんでもないこと言ったかい?

加藤浩次:言ったよ。オンエアになかったけどさ。

岡村隆史:うん。

加藤浩次:「俺がああいうことなかったら、新メンバーはいなかった」っていうこと言い出したんだよ(笑)

山本圭壱:言うなよ、そういうこと(笑)

岡村隆史:「何言うてんの?」って(笑)

加藤浩次:全体的な空気、「はぁ?何を言ってんの、コイツ」って(笑)

岡村隆史:うん。「何を言い出したんや?」っていう。

加藤浩次:うん。頭、とっちらかっちゃって。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:わけ分かんなくなっちゃって。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)終わり方もよう分からんようになって。

加藤浩次:違うんだよ。お前じゃないんだよ。岡村が病気になったから新メンバーオーディションやったの。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:あなたのは、全然関係ないから。「俺がいなくなってなかったら、新メンバーはいなかった」って。

岡村隆史:あそこ、一番考えてなアカンところやで。山さんなんか、考えておかなアカンかったんやで。

山本圭壱:まぁまぁ、色々考えたんだけども。あのことなんて、言うつもりも全くなかったけど、パッと見たら、皆さんの顔があったから、一人ずつ触れようかなって思った瞬間に、新メンバーって言葉を言っちゃったがために、「新メンバーは、僕がいたらいなかった」って(笑)

岡村隆史:若干、その時も「コイツ、何言うてんねん」みたいな。ちょっと技術さんの向こうの色んな人も見てたやんか。

加藤浩次:スタッフもね、昔のスタッフもいっぱいきてた。

岡村隆史:そんな中の、何人か見たんや、山本さんの。モニターじゃなく、目視しようとして、「アイツ、何言うてんの?」みたいな。人影がパッて揺れたんや。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:しょうがないじゃん、それは。

加藤浩次:あれさ、ビックリしたよ。

山本圭壱:俺が一番ビックリしたよ。ザワザワしてたから。雨風でザワザワしてたわけじゃないもんね。俺の発言でザワザワしてたから。

加藤浩次:当然カットだよね、そんなのね。「コイツ、何を言い出してんだ?」って話だから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,めちゃイケ,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:加藤浩次、岡村隆史が『めちゃイケ』最後のスピーチで「青春くん」とメンバーたちからイジられていたと暴露

前の記事:加藤浩次、『めちゃイケ』で山本圭壱が中居正広との絡みでセリフや段取りを忘れていたと暴露「久しぶりにスターを見たから」