TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『めちゃイケ』打ち上げ中にトラブルでの電話対応で帰っていたと明かす「ちょっと軽いトラブルが…」

岡村隆史、『めちゃイケ』打ち上げ中にトラブルでの電話対応で帰っていたと明かす「ちょっと軽いトラブルが…」

2018.04.21 (Sat)
2018年4月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の打ち上げ中、「軽いトラブル」があって電話対応により帰っていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:「参加できる人は、参加しましょう」みたいな。

山本圭壱:(『めちゃイケ』打ち上げの二次会に)誰が行ったの?結局。

加藤浩次:俺でしょ、紗理奈でしょ、あと誰いたっけ?

岡村隆史:(後藤)淳平。

加藤浩次:ああ、そうだ。

岡村隆史:淳もいたよ。

加藤浩次:淳もいた。

岡村隆史:紗理奈。

加藤浩次:紗理奈、白鳥さんいた。

岡村隆史:白鳥さんいた。

加藤浩次:あと、品川(笑)関係ねぇんだけど(笑)

山本圭壱:品川がよく分かんないけど(笑)

岡村隆史:そう、そう(笑)

山本圭壱:私は、何もなかったから、そのまま帰りましたもん。

加藤浩次:だから、岡村さんと最後に会ったのは、その店で岡村さんが電話ずーっとしてて。

岡村隆史:ふふ(笑)

加藤浩次:何回も電話で出るわけ。最後だから、ちょっと喋りたかったんだけど、岡村と。

岡村隆史:うん(笑)

加藤浩次:何回も、「ちょっとごめん、加藤さん」って。また電話で出る。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:戻ってきて、また一口飲んだら、「また電話や」って出る。最終的に、ポケットから二万円、くっしゃくっしゃにしながらポーンっと置いて、「帰るわ」って言って帰ってったから。

山本圭壱:トラブル?トラブルそれ?

岡村隆史:ちょっと軽いトラブルがあったんよ(笑)

加藤浩次:トラブルだったの?あれ(笑)

岡村隆史:トラブルっていうか、ちょっとどうしても話したいことがあるっていう、ちょっトラブルがあったんで(笑)もう、しゃあない。こんだけかかってくるってことは、ただごとやないなって思って。

加藤浩次:なんで二万円をくっしゃくっしゃにしてポーンッと置いてったの?(笑)

岡村隆史:「岡村、いいよ」ってなってたから、このままやと置きづらいかなって思って。だから、ボケとしてクシャクシャってして、ペッと置いたら、「なんだよ」ってなって置いていけるかなって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,加藤浩次,めちゃイケ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、山本圭壱が中居正広の写真をインスタに上げて『めちゃイケ』総監督を怒らせたと暴露「ジャニーズルール分かってへん」

前の記事:加藤浩次、『めちゃイケ』打ち上げの二次会に山本圭壱だけ呼ばれていなかった理由を明かす「誘いづらかったの、山本は」