TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、長嶋一茂が相撲協会の対応に「バカじゃねぇの」と発言したことに「自宅の外壁に『バカ』と書かれた一茂さんが…」

やくみつる、長嶋一茂が相撲協会の対応に「バカじゃねぇの」と発言したことに「自宅の外壁に『バカ』と書かれた一茂さんが…」

2018.04.18 (Wed)
2018年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、相撲協会の対応に「バカじゃねぇの」と発言した元プロ野球選手の長嶋一茂について、「自宅の外壁に『バカ』と書かれた一茂さんが…」などと語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

やくみつる:この度、また大相撲がちょっとお騒がせするような形になりました。

土屋伸之:ちびっこ相撲のね。

やくみつる:その内容もともかく、対応ぶりとかね。

土屋伸之:はい。

やくみつる:色々、物議を醸しておりますけど。これに反応したのが、長嶋一茂さんでございましたね。

塙宣之:ああ、はい。

やくみつる:一茂さんがコメンテーターで、「バカじゃねぇの」っておっしゃってました。

土屋伸之:はい。

やくみつる:あの自宅の外壁にバカって書かれた一茂さんにですね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

やくみつる:「バカ」って言われちゃった。アイタタタ…って思いましたね。一茂さんも、初めて自分が「バカ」って言える相手を見つけて、思わず口走って…

塙宣之:もう引退したんですから、その人も。

土屋伸之:書いたとされる側の人(笑)

やくみつる:そしたらですね、一茂さんも国技館の外壁に、そんな落書きなんかしないとは思いますけど、「するなよ」って思いますね。

土屋伸之:いや、しないでしょうけどね(笑)

やくみつる:嬉々として参上してね、スプレーでシューッと書いてたら(笑)

土屋伸之:「バカ息子」って(笑)

塙宣之:角界の「角」(江角マキコ)がついた人にやられましたから(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : やくみつる,長嶋一茂,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:やくみつる、ビートたけしとたけし軍団の1人「やくみつゆ」命名をめぐり1億円の契約「薬物疑惑に絡んだ場合は…」

前の記事:オードリー若林、けやき坂46との共演で「バラエティのお約束」が通じないことに新鮮な感覚「想定したところにいかない」