TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマンが語る「本気で嫌われている芸人」

バナナマンが語る「本気で嫌われている芸人」

2012.10.15 (Mon)
2012年10月12日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、本気で嫌われている芸人について語られていた。

設楽「本格的に嫌われている芸人って知ってる?」

日村「誰それ?恐ろしい話?」

設楽「恐ろしい話。俺、噂というか聞いたんだけど、ドランクドラゴンの鈴木」

日村「は?どういうこと?」

設楽「これね、面白いんだけど(笑)『逃走中』って知ってる?」

日村「フジテレビの?」

設楽「うん。オンエアしたんだけど、逃走中。それでエスケープ(自首して賞金を得る方法)したんだって」

日村「途中まで見たんだよ。あいつ、エスケープするとか言ってたけど、結局、エスケープしたんだ?」

設楽「そう。それで『何、エスケープしてんだよ』みたいに言われて、鈴木が『決まったルールなんだから良いんじゃないですか?』って。それで今、嫌われてるの(笑)」

日村「はっはっはっ(笑)」

設楽「たしかに、俺らも出たことあるけど、エスケープってやりづらいんだよね」

日村「うん」

設楽「普通、番組のことを考えると…まぁ、やる人がいても良いとは思うんだけどね。ルールだから」

日村「たしかにね」

設楽「でも、それで超嫌われてるんだって(笑)」

日村「あいつ、やりそうだもんね」

設楽「多分、賞金100万円以上かな。それでエスケープ」

日村「はっはっはっ(笑)」

さらに、以下のように語っていた。

設楽「やってくれるよね…ホントに?今、スタッフから入った情報ですと、twitterが炎上したからtwitterやめる宣言したんだって」

日村「うーわぁ。そんなに嫌われてるの?」

設楽「もうイヤんなっちゃって、twitterやめるって(笑)」

日村「そんなに印象悪いんだ」

設楽「鈴木拓、やめないで欲しいね。それでケンカすれば良いのに」

日村「だから、エスケープした後の『ルールだから良いんじゃないですか?』が、火に油を注いだのかな」

設楽「どんどんってね」

日村「今週の笑っていいともで、鈴木拓がゲストで出たんだけど、面白いんだよ」

設楽「何?観てないけど」

日村「最後のいいともカップで、『小さい秋竹城見つけた』ってゲームやってたわけ。写真がパって出てきて、いろんな写真がある中で、あき竹城の顔が混じってて、それがどこかっていうのをレギュラー陣が並んで、『見つけた!』ってやってるわけ」

設楽「うん」

日村「それで、鈴木拓がゲストで出てるんだけど、ゲストの人って、後ろで並んでるでしょ。なのに拓、立ってたところがたまたまレギュラー陣の近くにいたからか、一緒にやりだしちゃったの」

設楽「えぇ~(笑)」

日村「『見つけた』って一緒にやってたの。俺、オンエア観てて、『なんだ?』って思って」

設楽「人数少ない時、たまたまそういう人が入るってこともあるでしょ?そういうのじゃないの?」

日村「じゃないの。終わった後に、『なんで拓、出てたの?』って訊かれたら、『すみません、なんか立ってたら、流れに乗っかっちゃって、やっちゃいました』って。すげぇなって思って」

設楽「えぇ~(笑)」

日村「知ってんじゃん、レギュラーしかやらないって」

設楽「マジで?」

日村「はっはっはっ(笑)ノリノリですよ。もう、やりたいほうだいですよ」

設楽「アイツ(笑)アイツはスゲェな」

【関連記事】
おぎやはぎ「ドランク・鈴木拓の視聴者からの嫌われっぷり」

おぎやはぎ「番組収録中の怪我が報道されるようになったワケ」

ナイナイ・岡村「芸人の手本とすべき佐藤B作」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,鈴木拓,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:オードリー・若林「バラエティ番組でキレる共演者」

前の記事:ナイナイ・矢部が語る「青木裕子のTBS退社について」