TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『めちゃイケ』が最終回を迎えるも未だに「打ち上げの話がない」と明かす「多分、やらないんでしょうね」

岡村隆史、『めちゃイケ』が最終回を迎えるも未だに「打ち上げの話がない」と明かす「多分、やらないんでしょうね」

2018.04.13 (Fri)
2018年4月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』が最終回を迎えるも、未だに「打ち上げの話がない」状態であり、「多分、やらないんでしょうね」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:来週4月19日にお送りする、スペシャルウィークのお知らせでございます。すでにゲスト、企画、決定しております。題しまして、「出るの!極楽とんぼが出るって言ってんの!」。

というわけでございまして、極楽とんぼ、加藤浩次さんと山本圭壱さんが2人そろって、生で出演してくれるということになりました。

加藤さんは今、ドラマもやっておりまして、次の日、『スッキリ』もあるということで、なかなか大変やと思いますけども。生で来ていただきます。山本さんに関しては多分、夜7時くらいから入れると思いますので。夕方、5時くらいから多分、入れると思いますので、5時くらいから入っていただいて、スタンバイしていただこうかなというふうに思ってますけども。

『めちゃイケ』が終わってから、私たちも全然お会いしてませんので、どうしてたのか、打ち上げはあるのかないのか、未だ打ち上げの話なしということで。

多分、やらないんでしょうね。やらんまま、段々、熱冷めていくといいますか(笑)「どうすんの?やるの?誰が打ち上げ仕切んの?」って言うてる間に、どんどん、どんどん時が過ぎ、打ち上げもないままここまで来てしまいましたので。

それもどうすんのかというも含めですね、来週お話しできたらなぁと思います。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,めちゃイケ,加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、『岡村隆史のANN』とNHK番組『シブヤノオト』がコラボ企画を行うと明かす「放送局の垣根を越えたかつてない試み」

前の記事:岡村隆史、『グッディ』へオフィス北野のニセ社員が出演した問題に「雑誌などではずっとあった話」「ほとんど嘘ですから」