TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『あさイチ』ではスタッフから「視聴者の女性に寄り添ってください」と言われ続けていると明かす

博多大吉、『あさイチ』ではスタッフから「視聴者の女性に寄り添ってください」と言われ続けていると明かす

2018.04.12 (Thu)
2018年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、NHKの番組『あさイチ』で、スタッフから「視聴者の女性に寄り添ってください」と言われ続けていると明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

赤江珠緒:大丈夫ですか?おつかれとか溜まってないですか?

博多大吉:まぁまぁ、4月からね、『あさイチ』をやらせてもらってますけど、大丈夫です。

赤江珠緒:私もね、拝見してますよ。全部ではないですけれども。

博多大吉:まぁ、もちろん。見てくれてます?

赤江珠緒:そうすると、女子力が。華大さんがぐんぐん上っていくのが分かりますね。メキメキと上がってますね。

赤江珠緒:やっぱ、はっきり言われるんですよ、打ち合わせで。「視聴者は、もう主婦の方です。女性を中心に見ていただく番組なんで、女性に寄り添ってください」っていうのは、もうずっと言われますので。

赤江珠緒:ええ。

博多大吉:どんどん、どんどん寄り添ってますよ。

赤江珠緒:ええ。華丸さんがね、煮玉子を糸でこうきれいに切る、なんてね。

博多大吉:うん(笑)そんなこともやってましたね(笑)

赤江珠緒:作業をされたり(笑)なんか、女性のガードルの穿き方。正しい穿き方、たしかにそう言われたら、正しい穿き方なんか習った覚えがないから、凄くまじまじと私も見ましたけど。

博多大吉:ああ、勉強なりました?

赤江珠緒:それを見ている時の、ワイプで抜かれる華大さんの、あの顔みたいな(笑)

博多大吉:だから、どこをどう聞いていいか分からないんです。ガードル自体を
よくわかってないから。

赤江珠緒:まぁ、そっか。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,あさイチ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、『あさイチ』での「ガードルの正しい穿き方」特集に困惑「どこをどう聞いていいか…」

前の記事:雨上がり宮迫、週刊文春に不倫記事を掲載された後の禁欲生活について「もう、抑圧されてますから」