TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、武田修宏が『ヒルナンデス』ロケで妙に「できる男」感を出していたのは「ハリルが解任されたから」ではと推測

山里亮太、武田修宏が『ヒルナンデス』ロケで妙に「できる男」感を出していたのは「ハリルが解任されたから」ではと推測

2018.04.12 (Thu)
2018年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス!』ロケで、妙に「できる男」感を出していたのは「ハリルが解任されたから」ではと推測していた。

南海キャンディーズ初単独ライブ「他力本願」


山里亮太:この前、『ヒルナンデス!』のロケで、元Jリーガーの…元Jリーガーって紹介の仕方じゃないかも、武田さんって。武田修宏さんですよ。

武田さんにしゃべったら、「山ちゃん、本気で出会いたいの?」って話になって。言っても、Jリーグ全盛期の時にね、もうむちゃくちゃ遊び慣れてる。まぁ、一時期はね、丸の内のシャンパンパーティーに二人で行った仲ですから。

武田さんが「山ちゃん、本気で出会いたいなら、動くよ」って。ロケの時はなんかね、一昨日だったんだけど、やっぱり武田さんが「俺、できる男だっていうのを見せたい」みたいな空気出してたのよ。

で、武田さんがあまりにも「俺はできる男だ」って、なんかちょっといつもよりも凛としてて。「どうしたんだろう?」と思ったら、これは、俺の勝手な勘よ。ハリルが解任されたから、「次、自分かも」って思ってたと思うんだよね。

「これからサッカー日本代表を引っ張ってく男が、こんな山里ぐらい救えなくてどうすんだ?」って使命感があったと思う。だから、すごくね優しくしてくれて。「山ちゃん、本気で出会いたいなら、プランあるけど乗る?」って。

「よし、じゃあぜひお願いします」って。で、そのプランを近々、実行するんですけど。なので私、近々、武田さんとサルサバーに行ってスペイン人女性を口説きます(笑)

ええ、エスパニューレ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、映画『レディ・プレイヤー1』の試写会招待があった理由に驚く「VRのAV話をしてるから…」

前の記事:山里亮太、バナナマン日村ではなくアンガ田中が結婚したら「暴れてる」と発言「下に見てるから、男として」