TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、元SMAP香取慎吾とともに園子温監督に「ダサイ」と連発「もう、一番ダセェよ」

爆笑問題・太田、元SMAP香取慎吾とともに園子温監督に「ダサイ」と連発「もう、一番ダセェよ」

2018.04.11 (Wed)
2018年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶で一緒になった園子温監督に対し、元SMAP香取慎吾とともに「ダサイ」と連発したことを明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:そこに(爆笑問題・太田、日本映画を否定する園子温に次々と反論して論破「日本の役者に謝れ」)今度、慎吾ちゃんが来たの。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:結構、酔って。慎吾ちゃんは、もう朝イチで今度は九州なんだよ、次の日。

田中裕二:ああ、次の日ね。

太田光:でも、一応付き合って。「園さん、正直言ってあれですか。今回映画見て、太田監督のやつ、凄い良いと思ったんですけど、どうですか?」っつったら、園子温が「お前らさ、全部テレビに毒されてんだ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前らな、テレビに毒されてるから、こういうことになってんだよ」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「お前なんかより、SMAPの方が全然、世の中に認められてるんだ。バカなこと言うな。てめぇ、『さんま御殿』出て、何にも爪痕残せずに、しょんぼりして帰ってきたじゃねぇか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれはまだ、ちょっとタイミングが…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら慎吾が「え?マジっすか、園さん。ガッカリだなぁ」とか言って(笑)「さんまさんにやられて、大人しく帰ってきたんですか?」「あれは、タイミングがまだ…俺はもうちょっとしたら、もう一回、テレビ行こうと思って…」って。

田中裕二:ダセェ(笑)行こうと思ってんの?(笑)

太田光:「ダセェ。…じゃあ、なに?今、英会話やってんの?」「明後日からアメリカ行くからさ」「なに、英語喋れんの?」って言ったら、「今、英会話習ってる」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ダセェ!」みたいな(笑)「もう、一番ダセェよ」って(笑)

田中裕二:それはいいじゃない(笑)

太田光:で、慎吾ちゃんも「ダサイっすね」って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,園子温,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、園子温監督を罵倒しまくったところ「俺、お前に前世でなんかした?」と言われたと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、日本映画を否定する園子温に次々と反論して論破「日本の役者に謝れ」