TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、妻・奈歩が氣志團・綾小路翔とギタリストを家に引き連れ深夜に「どんちゃん騒ぎ」していて驚く

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が氣志團・綾小路翔とギタリストを家に引き連れ深夜に「どんちゃん騒ぎ」していて驚く

2018.04.07 (Sat)
2018年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が氣志團・綾小路翔とギタリストを家に引き連れ深夜に「どんちゃん騒ぎ」していて驚いたと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:一昨日、俺は行かなかったけど、奈歩がまた夜中に桜、家の近くでお花見してるって言うから。

矢作兼:うん。

小木博明:翔やんかな。奈歩、仲いいからさ。

矢作兼:翔やんっていうのは、綾小路きみまろじゃない方ね。綾小路翔のほうね。

小木博明:そう、そう。氣志團の。

矢作兼:氣志團の。

小木博明:で、どっかのギタリストと2人でお花見してるからって。俺はもう12時に寝たの。それで、奈歩はそれで呼ばれて、「差し入れに行ってくる」なんつって、でかけたの。

矢作兼:うん。

小木博明:それで寝てたの。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、朝の4時くらいに目が覚めて、さ。

矢作兼:うん。

小木博明:オシッコしたいなって目が覚めたらさ、凄いリビングの方からギターの音が聞こえてきて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「はぁ?」と思って。まさかと思ったら、もうウチに連れてきて、3人でどんちゃん騒ぎよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ずっとそれから、ギターの音とちょっとした歌声が響いて。でも、それが寝る時に心地いいんだけどね。

矢作兼:いいBGMにはなってんだ。

小木博明:友達とかが遊びにきて、喋ってる声を聴きながら寝てるのって気持ちいいじゃん。

矢作兼:ガヤでね。

小木博明:それがちょうどいい音量でさ。

矢作兼:うん、ドアとか挟んだりして。

小木博明:で、結局朝の7時ぐらいまでよ。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:凄くない?朝7時まで家でギター弾いて、酒飲んでるって(笑)

矢作兼:やっぱ普通の奥さんじゃねぇよな(笑)

小木博明:凄いよな。まず花見じゃねぇし、家にきてんだから。

矢作兼:そんな奥さん、なかなかいないよな。「夜、差し入れ行ってくる」って、行ったら連れて帰ってくるんだろ?(笑)ミュージシャンを(笑)

小木博明:男2人を(笑)

矢作兼:男2人連れて帰ってきて、家でどんちゃん騒ぎしてんだろ(笑)

小木博明:ギター弾いて。凄いなぁって思ってさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,綾小路翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ、裏番組『岡村隆史のANN』に極楽とんぼがゲスト出演する一方で『メガネびいき』ゲストは「クロちゃん」と発表

前の記事:おぎやはぎ矢作、辻希美・杉浦太陽夫婦の幸せそうな写真に「腹が立った」理由を分析「すげぇバカなカップルに見える」