TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ビートたけしから新事務所T.Nゴンに所属しないかと誘われたと告白「俺んところ来ないか?」

岡村隆史、ビートたけしから新事務所T.Nゴンに所属しないかと誘われたと告白「俺んところ来ないか?」

2018.04.06 (Fri)
2018年4月5日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしがオフィス北野から独立し、新事務所T.Nゴンを立ち上げたことについて語り、たけしから「俺んところ来ないか?」と誘われたことを明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:もうだから、全部辞めはるんでしょ?オフィス北野の従業員の方とか。凄い辞めはるわけじゃないですか。

『ミヤネ屋』とかいろんなそのね、見てたら色々解説してくれはりますやんか、この会社のこととか、これが株がどうたら、色々あってっていう。僕らなんか、何にもわかりませんよ。何も分かりませんけど、そういうの吉本に当てはめていくわけじゃないか、自分の会社に。

今日もね、チーフの田中とずっと一緒に見てて。「これ、吉本なんか大丈夫なんかなぁ?」言うて。まぁ僕らなんか、もう独立することも一切ないですし、もう独立なんかしたら終わっちゃうので、芸能生活全部。

独立なんかもしませんし、ずっともう吉本でやりますけれども。一応、たけしさんが「俺んところ来ないか?」って、誘ってもらってるもんですから(笑)新しいたけしさんのところの事務所もちょっとね、どんな会社かっていうのは、ちょっと勉強してみないとちょっとわからないんですけれども。

そういうのもありますから。自分のその吉本とこう照らし合わせてて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ビートたけし,オフィス北野,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、ギャラが支払われないのは「現場マネが悪い」と批判したチーフマネに「俺も払われてない」と指摘「あれがブーメラン」

前の記事:岡村隆史、ビートたけしの事務所独立騒動で水道橋博士に「ここまでは計算通り?」と直撃取材「博士曰く『想定外』」