TOPたまむすび ≫ 博多大吉、赤江珠緒に自分と笹川友里アナとで対応が違うとの指摘に「だって美人なんだもん(笑)」と発言

博多大吉、赤江珠緒に自分と笹川友里アナとで対応が違うとの指摘に「だって美人なんだもん(笑)」と発言

2018.04.05 (Thu)
2018年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に自分と笹川友里アナとで対応が違うと指摘され、「だって美人なんだもん(笑)」などと発言していた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

赤江珠緒:ハコちゃん(岩下尚史)と飲みに行く機会があって、行ってたんですけど。

博多大吉:妊娠中にどこ行ってんだって話ですよ(笑)

赤江珠緒:食事会にね、参加したんですけど。その時にですね、「違うわよ」とと。

博多大吉:何が?

赤江珠緒:「とにかく、大吉君が違うわよ」って。

博多大吉:いやいや、そんな(笑)

赤江珠緒:「まぁ鼻の下が伸びてるわ」みたいなことを言われまして。

博多大吉:いやいや、伸びてないです、本当に。

赤江珠緒:「へぇ」と思いながら聞いてたんですよ。本当に違いましたね。

博多大吉:全然、そんな変わらないでしょ。むしろもうローテンションだっ
たでしょ?

赤江珠緒:いやいや。なんかもう、スーツもね、お高いスーツを用意されたとか(笑)

博多大吉:ふふ(笑)そうですね。それはでも、仕事の流れっていうか、何なのかな。

赤江珠緒:いやぁ、『恋するフォーチュンクッキー』をお2人で高らかに歌われたりとか。「あれ?こんな前のめりなこと、私とやってた5年間にあったかな?」と思って。

博多大吉:いや、やってたつもりですけどね。なんだろうなぁ…夢見てたのかな(笑)

赤江珠緒:いやいや。挙句の果てには、仮歯までおそろいにしちゃって。

博多大吉:ふふ(笑)そうですね、笹川さんになって、急に歯を治し始めましたね。

赤江珠緒:そうですよ。私とやってた5年間、「歯大丈夫ですか?」って心配してたにも関わらず…

博多大吉:「うるさい、黙ってろ」みたいなこと言ってたのに(笑)

赤江珠緒:「仮でいいんだ、一生」みたいなことだったのに、急に。

博多大吉:はい、はい。インプラントで、奥歯4本替えましたからね。それはまぁ、でも誤解というのか、なんというのかなぁ…やっぱ、そういうこともあるじゃない。

赤江珠緒:なに?どういうこと?ちゃんと言葉にして言ってみてください(笑)

博多大吉:うん、だって美人なんだもん(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:綺麗なんだもん、相手が(笑)

赤江珠緒:本当に、まぁね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,笹川友里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:博多大吉、代役の笹川友里から赤江珠緒が復帰した『たまむすび』は「キャバクラでお金つかい過ぎて、馴染みの小料理屋に戻ってきた」

前の記事:博多大吉、井上陽水の要望で赤江珠緒との食事会を開いていたと明かす「2月に赤江さんと会ってるんです」