TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、とろサーモン久保田が週刊女性に「捏造に次ぐ捏造」で貶められていると指摘「ゼロからストーリーを作って」

山里亮太、とろサーモン久保田が週刊女性に「捏造に次ぐ捏造」で貶められていると指摘「ゼロからストーリーを作って」

2018.04.05 (Thu)
2018年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン久保田かずのぶが週刊女性に、「捏造に次ぐ捏造」で貶められていると語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:スペシャルウィーク、こんな企画をお送りします。4月18日、水曜深夜1時間からの『不毛な議論』は「勝手に任命 不毛な議論新生活応援大使とろサーモン久保田に悩み相談スペシャル!」

さぁ、4月のスペシャルウィーク、王者の帰還でございます。とろサーモン久保田大先生がやってきます。

最近もですね、週刊女性と揉めに揉めてる久保田さんがですね(笑)捏造に次ぐ捏造で、久保田さんを貶めようとしてる。週刊女性さんも、なんかイヤなことされたんでしょうね、久保田に(笑)

もう凄いね。ゼロからストーリーを作って、何とか久保田の評価を落としたいという、週刊女性さんとですね(笑)意外とピュアな久保田に君が今、戦ってますから(笑)

僕はどっち応援するかって、もちろん週刊女性さんです(笑)ええ、そんなですね、とろサーモンの久保田が来てくれます。

去年の2月にね、この番組にゲストに来て、いろいろとぶちかました久保田さんですけど(笑)その時は、まだM-1チャンピオンでないですからね。そっからはM-1グランプリ2017チャンピオン。そっからは売れに売れてますよ、本当に。

闇営業でね、社長のテニスの試合のラインズマンやってたんですよ、去年まで(笑)去年まだアイツ(笑)で、社長でも年商の多い方の社長のは、結構甘めに。「ライン」って言ってたらしいですからね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、とろサーモン久保田が東京進出を遅らせたのは「京都のセフレ」のためだったと暴露「『笑わず嫌い王』に出て…」

前の記事:山里亮太、『テラスハウス』最新シリーズを見ていて激怒「クールとやる気ねぇのは違ぇからな!」