TOPたまむすび ≫ 山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の交際報道があって真っ先に「アンガールズ田中さんに連絡とった」と告白

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の交際報道があって真っ先に「アンガールズ田中さんに連絡とった」と告白

2018.04.04 (Wed)
2018年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と女優・南沢奈央の交際報道があり、真っ先に「アンガールズ田中さんに連絡とった」と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:色々書いてある中で、私だけは「えーっと…それなりに距離を置いて接していきたい」って書いてありますよ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:赤江さん…

赤江珠緒:だって山里さんね、この1年の間に、色々ご活躍されているのはもちろん拝見したり、そしてラジオも聴かせていただいておりましたけど。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:またいい感じにね、こじらせ具合を。

山里亮太:「いい感じ」って、オブラートから溢れてるよ。クレームじゃない。

赤江珠緒:熟成されてたじゃないですか。

山里亮太:そうですか?

赤江珠緒:だって、お友達の若林さんにもね、彼女ができたなんていう時にもね、私、凄く心配してたんです、遠くから。

山里亮太:何がですか?別に平気ですよ。

赤江珠緒:「ああ~あ、山ちゃん」って(笑)

山里亮太:何が?また置いてかれたなって?

赤江珠緒:そう、そう(笑)「大丈夫なのかしら」って(笑)

山里亮太:真っ先に連絡とったのは、アンガールズ田中さんだったからね。「お前は大丈夫だよな?」感は出したけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですよね、そんなのがあったり。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、『マツコ・デトックス』第二弾の番組収録があったことを明かす「収録で、4時間弱毒を吐いて」

前の記事:赤江珠緒、『たまむすび』復帰を決意したのは博多大吉の一言があったからと告白「完璧じゃなくていい」