TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、八木亜希子が「親友」松岡茉優の名前を間違えていたと暴露「ミユちゃんよ!」

爆笑問題・太田、八木亜希子が「親友」松岡茉優の名前を間違えていたと暴露「ミユちゃんよ!」

2018.04.04 (Wed)
2018年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フリーアナウンサー・八木亜希子が「親友」である女優・松岡茉優の名前を間違えていたと暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:『グランドスラム』行った時に…いつもはいるはずの、松岡茉優ちゃん。

田中裕二:うん。

太田光:松岡茉優ちゃんっていうのが、やっぱり『江戸は燃えているか』に出てるんですよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、彼女が倒れて、一回、休演したんです。

田中裕二:はい、はい。ニュースになってましたね。

太田光:で、三谷幸喜がまたふざけてさ。つまんねぇお茶の濁し方をしたんですね。

田中裕二:黒子として、代役として出たって、ニュースになってました。

太田光:台本読んでやったっていう。で、『グランドスラム』も司会でその子が出るはずだったんだけど、代役で中村仁美。

田中裕二:はい、はい。

太田光:さまぁ~ずの大竹のカミさん。

田中裕二:うん。

太田光:が出てて。「あ、そっか。やっぱりダメだったんだね」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、中村仁美が挨拶来たから、「ああ、そうか。『江戸は燃えているか』って、八木さんも出てるんだよね?」って言ったら、「そうなんですか?」って全然知らなかったから、「それは後輩としてまずいんじゃないの?」って言って、俺はそれを八木にチクろうとしてたわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「そういえばさ、『江戸は燃えているか』って、松岡茉優ちゃんがあれだったでしょ?」って言ったら、「茉優ちゃんじゃないわよ、ミユちゃんよ」って言ってたじゃん。

田中裕二:うん、言ってたね。その時に、俺は入ってったら、その会話してた。

太田光:そうだろ。「ミユちゃんよ」って言うから、「茉優ちゃんでしょ?」って言ったら、「いや、ミユちゃんよ」って。そしたらお前も「ミユちゃんだよ」って言って。

田中裕二:わかんないから。俺は知らないの、正直。

太田光:知らないのに、なんで言ったんだよ。

田中裕二:違う、違う。「ミユちゃんじゃないの?」くらいのことは言ったけど。「ミユちゃんだよ」とは言ってない、自信なかったから。

太田光:「ミユちゃんじゃない?」って言ったよね。「そうよ、ミユちゃんよ」「いや、茉優ちゃんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、ミユちゃん。だって私はもう何ヶ月も稽古で一緒にいて、もう親友になってんだから。間違えるわけないでしょ?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:って言ったんだよ。そしたらさ、次のさ、帰ってきた八木亜希子の放送聴いてたら、「松岡茉優ちゃんが…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:おいおい、いい加減にしろ、この野郎!ふざけんなっていうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何を考えてんだって。わけわかんないだろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)面白いね、八木さん(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,松岡茉優,八木亜希子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、フジテレビ社員は「50歳になったら退職金7,000万円」報道に言及「本当だよ」

前の記事:爆笑問題・太田、八木亜希子のあまりに天然すぎる発言に驚いてしまったと告白「ビックリだよ」