TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ よゐこ有野、明石家さんまが『めちゃイケ』最終回の収録について「ずーっと文句言うてた」と明かす「全部言わせてもらうわ!」

よゐこ有野、明石家さんまが『めちゃイケ』最終回の収録について「ずーっと文句言うてた」と明かす「全部言わせてもらうわ!」

2018.04.01 (Sun)
2018年3月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、フジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』最終回の収録について、明石家さんまが「ずーっと文句言うてた」と明かしていた。



有野晋哉:今日で『めちゃイケ』終わったじゃないですか。

山本圭壱:ええ、終わりましたね。

有野晋哉:で、先週さんまさんが出てくれはった、あの最後の秘密基地んとこあったでしょ。

山本圭壱:ええ、ありましたね。

有野晋哉:で、今週、最後の水曜日に砂浜行って、エンディングのところ撮ったでしょ。

山本圭壱:うん。

有野晋哉:で、昨日、金曜日に『お笑い向上委員会』にお呼ばれして行ったんですよ。

山本圭壱:ああ、さんまさんの。

有野晋哉:はい。向上芸人がおるひな壇側で。

山本圭壱:うん。

有野晋哉:「さんまさんが口が軽い」っていう話のところから、「全然軽ない!」って話をしてて。

山本圭壱:うん。

有野晋哉:「いやいや、さんまさん、最終回の言うたらアカンところとか、サプライズとか、すぐラジオとかで言っちゃうでしょ、関西やと思って」とか言ったら、「違うんや、アレは…」ってところから、今回の最終回で実はこんなことがあったっていうのを、ずーっと話しだして(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「『マイク、テステス』って言ったらウケるはずやのに、全然ウケへんねや!お前らがまず、タワシで遊ばなアカンやろ」って(笑)ダメだしをいっぱいされて(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「だから、ウケるもんもウケへんから、こうでこうで」みたいな。

山本圭壱:凄いね(笑)

有野晋哉:「寒かったんや!」って話とかをずっとしてて。結局、向上芸人が出るはずのところが、なかなか出れないっていう(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:ずーっと文句言うて(笑)

山本圭壱:止まらなかったんでしょうね(笑)

有野晋哉:止まらなかったですね(笑)

山本圭壱:それはね、21日の水曜日ですか。物凄い寒さでしたからね。

有野晋哉:あれ寒かったですね、1~2℃とかでしょ。で、タイツ一丁ですから。

山本圭壱:9時から3~4時間、外で待ってたわけでしょ(笑)ストーブ小さいの一台だけで。

有野晋哉:それがまた、「ストーブ壊れた」ってね(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

有野晋哉:ちゃんと待ってはってね。その文句をずーっと言ってはって。それはもう、「今日のこの放送分では、もう最終回終わってるやろ。じゃあ、言う!」みたいになってるから。

山本圭壱:「全部言わせてもらうわ!」って(笑)

有野晋哉:ずーっと文句言ってて(笑)面白かったですね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : めちゃイケ,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、明石家さんまの『めちゃイケ』へのクレームに元プロデューサーも困り顔だったと明かす「言うてエエのか悪いんだか…」

前の記事:よゐこ有野、『めちゃイケ』最終回を一緒に見て泥酔していた大久保佳代子に股間を触られたと告白「誘うなら今日だぞ」