TOPたまむすび ≫ 博多大吉、笹川友里アナが春から「僕以上に忙しくなる」仕事に抜擢されたと明かす「お互い、大丈夫かな?」

博多大吉、笹川友里アナが春から「僕以上に忙しくなる」仕事に抜擢されたと明かす「お互い、大丈夫かな?」

2018.03.29 (Thu)
2018年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TBSアナウンサー・笹川友里が春から「僕以上に忙しくなる」仕事が新たに始まると明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話

笹川友里:大吉先生とのお別れということで、肩を組んで、嗚咽の(レミオロメン)『3月9日』を番組の放送を終えた直後に歌おうと、私は思ってます。

博多大吉:いえいえ、そんなことはさせませんよ(笑)

笹川友里:そうですか(笑)

博多大吉:だって、こういう言い方したらアレやけど、どうせ会うしね。

笹川友里:それはね。それを楽しみにしておりますよ。

博多大吉:で、違う番組でも会うでしょうし、披露宴もあるし。

笹川友里:はい。

博多大吉:まだ発表できないだけで、僕以上にあなた、忙しくなるって情報を僕、入れてますんで。

笹川友里:もう、そんなことないです(笑)

博多大吉:だから、そっちの方が心配なの。「笹川さん、『たまむすび』本当にありがとうございました!」で終わりたいけど、お互い「大丈夫?」っていう、春から。

笹川友里:そうですね、お互い「大丈夫かな?」っていうのはありますね(笑)

博多大吉:ふふ(笑)ねぇ。で、なんでこれをまだ言っちゃいけないのかよくわからないんですけど。まぁ、近々にね、発表あると思いますけど。

笹川友里:もう間もなくですね。

博多大吉:笹川さんも、僕以上に忙しいスケジュールが春から待ってるということなんで。

笹川友里:そうなんですよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,笹川友里,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のファッションについて「韓国の整形アイドルみたいな格好」であると発言

前の記事:博多大吉、『たまむすび』がたとえ最終回を迎えようとも「絶対泣かないと思う」と発言「泣く理由がない」