TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ かまいたち山内、ダウンタウン浜田のロケ時間が短すぎて番組スタッフが「スローを使った」と明かす

かまいたち山内、ダウンタウン浜田のロケ時間が短すぎて番組スタッフが「スローを使った」と明かす

2018.03.29 (Thu)
2018年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ダウンタウン・浜田雅功のロケ時間が短すぎて番組スタッフが「スローを使った」と明かしていた。



山里亮太:あのお二方(とんねるず)とロケ行くと、ギュッと終わるよね。特に大御所の方と行くロケっていうのは、スタッフさんがもう「1分でも押しちゃいけない」って感じで。

山内健司:いや、それはもうお聞きしてます。関西でも浜田さんがロケされてるんですけど。

山里亮太:うん。

山内健司:浜田さんのはやっぱ、ギュッともうカンパケに近い状態で撮ってるみたいな噂聞いて。

山里亮太:ああ、やっぱそうなんだ。

山内健司:で、これあくまで噂レベルなんですけど、カンパケを越えて、ちょっとショートして。

山里亮太:ふふ(笑)

山内健司:めっちゃスローを使ったっていう。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

山内健司:CM前に、謎の歩きでスローが入ったっていう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)さすがレジェンドは違うね(笑)

山内健司:レジェンドは違いますよ。

山里亮太:そうさせてもいいんだから。面白いから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : かまいたち,ダウンタウン,浜田雅功,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:かまいたち山内、前田敦子がコント番組での共演を「なかったこと」にしていて衝撃「ゾッとしました」

前の記事:かまいたち山内、とろサーモン久保田が闇営業のために『めちゃイケ』オファーを断ったと暴露「目先の30万をとりにいく」