TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ミキの人気にテレビ業界も注目していて「番組の企画でも取り合い」となっていると明かす

山里亮太、ミキの人気にテレビ業界も注目していて「番組の企画でも取り合い」となっていると明かす

2018.03.29 (Thu)
2018年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ミキの人気にテレビ業界も注目していて「番組の企画でも取り合い」となっていると明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:大阪だと、今、誰が若手だと時代のホープみたいになってんの?

山内健司:ミキですね。

濱家隆一:ミキやなぁ。

山里亮太:聞いた?ミキのルミネの単独の日の話。

濱家隆一:なんですか?

山里亮太:会場入れないお客さんが、グッズだけでも買いたいって、ルミネから1回出て、外の道路まで人並んでたらしい。

濱家隆一:ええ?!

山里亮太:数千人いたらしいよ。

山内健司:何それ。

山里亮太:えげつないんだって、人気が。まぁ、99.9%弟だけどね(笑)

濱家隆一:そうでしょうね。亜星の方でしょうけど。だって、劇場も普通の寄席、公演終わって帰る時はもう、支配人に話して、支配人がガードみたいなんしながら。

山里亮太:ええ?!

濱家隆一:最寄り駅まで送ってくとか、そんなんですよ。

山里亮太:凄いことになって…急にきたね。

山内健司:関西の劇場の集客を支える人物ですね。

山里亮太:だって、漫才劇場もお客さんも結構、入ってるんでしょ?

濱家隆一:増えてきましたね。

山里亮太:ねぇ。みんな頑張ったよね。一時期、大変だった中で。

濱家隆一:そうですね。

山内健司:「東京に行く気が今のところない」って言ってるのとかがまたね。

山里亮太:きゅんとさせるんだ。でも東京と大阪さ、かまいたちみたいにがっつりレギュラーやってるとかじゃなかったら、結構、行き来はできるもんね。

濱家隆一:そうですね。

山里亮太:企画書でも、取り合いらしいよ、ミキ。

山内健司:へぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ミキ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、IPPONグランプリで回答が思い浮かばず「ボタンの横を押してた」と告白「何も思いつかなかった」

前の記事:山里亮太、大阪のレギュラーを捨てて東京進出したかまいたちに島田紳助の言葉を引用してアドバイス「本当に売れる奴は…」