TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『みなさん』最終回でのとんねるず2人による「バーイ、センキュー」が「涙で滲んで見えなかった」

山里亮太、『みなさん』最終回でのとんねるず2人による「バーイ、センキュー」が「涙で滲んで見えなかった」

2018.03.29 (Thu)
2018年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』最終回について語り、とんねるず2人による「バーイ、センキュー」が「涙で滲んで見えなかった」と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:もうね、タイミング的に。そして、「お前が言うにはもう遅ぇよ」っていうタイミングなんですけど。で、ちょうど作家の小川さんも目の前にいるしね、これはやっぱり言いたいな、と。

俺みたいなもんでもね、芸人さんの端くれにいさせていただいてる身として、テレビに関わらせてもらってるという人間はやっぱり、これはやっぱり一言、無茶苦茶格好良かったって感想だけ言いたい。

もう『おかげでした』の最終回が格好良すぎて。「バーイ、センキュー」って、最後に歌った後に締めたじゃない。あの「バーイ、センキュー」が涙で滲んで見えなかったもん

で、その時に思ったのが、俺やっぱなんだかんだで、自分がちっちゃい頃からずっと見てた『おかげです』から、『おかげでした』になって。『おかげでした』に、俺出てたんだなって思って。

いや、よかったぁと思って。なんか、この伝説の…まぁ、分かるよ。おぎやさんとかバナナさんが熱く語ってらっしゃった。それは、圧倒的に関わってる数が圧倒的に多いし、思いもある。

俺も、そのお二方から比べれば、関わりは薄いけども、でも、その薄いのも俺の中でもう凄い感動的なわけ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『みなさん』実家ロケでとんねるずが無茶苦茶なことをしても喜んでしまいスタッフに「嫌がらないと」と注意されたと告白

前の記事:内田理央、よゐこやドランク鈴木拓らにラジオ生放送中に「寝ていた」と指摘される「白目剥いて寝てた」