TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、吉田明世アナに「妊婦のへそ・お腹」を見せられて困惑「腹をブワーッと見せられても…」

カンニング竹山、吉田明世アナに「妊婦のへそ・お腹」を見せられて困惑「腹をブワーッと見せられても…」

2018.03.26 (Mon)
2018年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、TBSアナウンサーの吉田明世に、妊婦のへそ・お腹を見せられて、困惑していた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

吉田明世:ママのへその緒ではあるんですけど、ママの皮膚とは繋がってないですね。胎盤とつながってるんですね。

カンニング竹山:胎盤とつながってるわけですか。

吉田明世:そうなんですよ。

カンニング竹山:あ、そうですか(笑)知らなかったな(笑)前はあったんだ、へその穴が。

吉田明世:前は、へその穴がありました。そういうのもなくなってきて。

カンニング竹山:でもね、生まれたらまたへその穴ができるんだなぁ。

吉田明世:そうですね(笑)

カンニング竹山:妊婦さんのへそを初めて見たから(笑)驚いたというかね(笑)

吉田明世:毛とかも生えてきちゃって。ビックリすることが多いですね。

カンニング竹山:どこに?

吉田明世:お腹に。

カンニング竹山:ああ、守るために?

吉田明世:変な線も。

カンニング竹山:だから、見せなくてもいいのよ(笑)

吉田明世:ふふ(笑)

カンニング竹山:見せなくていい。言っても、親戚でもなんでもない、兄妹でもないんだから(笑)腹をブワーッと見せられてもさ。

吉田明世:申し訳なかった(笑)

カンニング竹山:コメディアンでもねぇんだから、困っちゃうからさ(笑)

吉田明世:ふふ(笑)

カンニング竹山:これ、今、ラジオ聞いてる人、ビックリしてると思うよ。本当に今、腹をブワーッ出してるからね、俺の前で(笑)

吉田明世:竹山さんはね、家族のようなものなので(笑)

カンニング竹山:いや、いいですけど(笑)人間の体って凄いね、本当に守るんだね。

吉田明世:そうなんですよ。

カンニング竹山:毛を生やして、守ろうということがあるんですね。

吉田明世:不思議ですねぇ。

カンニング竹山:ああ、そうですか。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : カンニング竹山,吉田明世,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:TOKIO国分太一、吉田明世アナが生放送中に「トイレに駆け込んで泣いていた」と明かす「不安定な時期があった」

前の記事:有吉弘行、TKO木下がブランド「BUCCA44」の全商品のモデルも自ら務めていることに「めちゃめちゃキモいな」と発言