TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、江頭2:50に「薄毛治療の病院を教えて欲しい」と頼まれたことを暴露「皆さんそっとしといてあげて」

岡村隆史、江頭2:50に「薄毛治療の病院を教えて欲しい」と頼まれたことを暴露「皆さんそっとしといてあげて」

2018.03.23 (Fri)
2018年3月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50から「薄毛治療の病院を教えて欲しい」と頼まれたことを暴露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:水道橋博士が先日、YouTubeチャンネルを開設し、ユーチューバーになりました。

「博士の異常なYouTubeチャンネル」というチャンネル名で、24時間365日放送を目標に、毎週2回のペースで配信していくようです。

このチャンネルでは、水道橋博士が時事ネタを語るほか、テレビでは放送できないディープな話題も展開するということで、最近話題になっている、たけしさんのオフィス北野退社報道についても語る予定です。

岡村隆史:ということなんです。こうなってくるとまたね、また危ないですよ。ニッポン放送、TBS、YouTubeでガッサーなる可能性も出て参りました。どういう決着になるかわかりませんが、そういうことにもなるということですけれども。

博士からは、LINEいただきまして。「ユーチューバーになりますんで、よかった見てください」っていうLINEも来ましたんで(笑)

そんな中、ちょっとビックリしたんですけど…まぁこれはもう、まぁええかな。いいでしょ。博士から連絡来まして。「江頭2:50が、岡村君の連絡先聞きたい」と。

「あ、全然いいですよ」って。仕事バッとして、バッと帰りはるから、連絡先交換したこともなくて、江頭さんとは。

「全然いいですよ」って。で、連絡先教えていただいて、水道橋博士から。すぐ江頭さんから電話がかかってきまして。「どうしたんですか?何かありました?」って言ったら、「あのぉ…岡村君の行ってる薄毛治療の病院を教えて欲しいんですけど」って言うて。

「ええ?」ってなって。朝ですよ、まだ10時半ぐらい(笑)10時半ぐらいに連絡が来まして。「ええ?」ってなって(笑)「大丈夫ですか?僕が行ってるところは、こういうところですけど、もし行かれるなら、僕から先生に連絡しときますよ」「あ、お願いします」って。

「でも、これもラジオで言うんでしょ?」って言われて(笑)「いや、言わないですよ、そんなの」って言ってたんですけど、言ってしまいました(笑)水道橋博士のメールがきてましたんで、江頭さん本当申し訳ないんですけど、言っちゃいました。

僕もね、隠してたんです、薄毛治療は。隠してたんですけれども、出川哲朗にいきなり乱入されて、「お前、薄毛の治療してるらしいな!」って言われて。まぁ、ある意味、バレたことによって、堂々と治療受けれるようになりましたので。

江頭さんも「言うんでしょ?」って、僕、「言いません」って言いましたけど、言っちゃいました。江頭さんは、これから薄毛の治療をされるようですので、皆さんそっとしといてあげていただけたらな、というふうに思います。

先ほどももね、江頭さんからショートメール入りまして、「いろいろ紹介していただきまして、ありがとうございました」という。「治療に入ります」というメールが来ましたんで。「生えてきたらいいですね」っていうお話をさせていただきました。江頭さん、本当に申し訳ございません。やっぱり言っちゃうんですね、申し訳ないです、本当に、ごめんなさい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,江頭2:50,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、「新幹線での551蓬莱の豚まんはありかなしか」論争について他人が食べているニオイはやはり「迷惑」と指摘

前の記事:岡村隆史、『ビビット』で国分太一に否定された「岡村、年内に結婚」との噂に「否定も肯定も致しません」