TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『みなさん』終了でバラエティが「情報、グルメ、クイズ」番組ばかりになってしまうと危惧「寂しいですね」

岡村隆史、『みなさん』終了でバラエティが「情報、グルメ、クイズ」番組ばかりになってしまうと危惧「寂しいですね」

2018.03.23 (Fri)
2018年3月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の最終回について語り、バラエティ番組が「情報、グルメ、クイズ」番組ばかりになってしまうと危惧していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:やっぱり僕なんかは、とんねるずさんに憧れてこの世界に入って、テレビでこういろいろやりたいと思った人間ですし、ほんまに勉強、受験勉強しながらその合間だけはとんねるずさんの番組見ていいっていう中で、もう見てきた番組でしたから。

本当に、寂しい思いもありますけれども。多分、1~2年したらまた戻ってきはんのちゃうかなぁって。2年もかからへんのちゃうかな。多分、また復活するような気もするんですけど。

そうしてもらわないと、最後の歌詞にもあったと思うんですけど、やっぱバラエティという、ねぇ。本当に何でしょう…情報、グルメ、東大、クイズ(笑)そんなことばっかりになってきますから。

なんかね、寂しいですね。パロディーとかも見れなくなるっていうのが。やっぱり、そういうのも見たいですし、スタジオで…ねぇ、難しいんでしょう。ガーッとセット組んで、なんかやるっていうこともなかなかできなくはなるんでしょうけれども。

上手いことやりくりしながら、そういう番組が復活して、見れたらいいなぁっていう思いではあるんですけども。でも、とりあえずは「おつかれさまでした」という気持ちです


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,とんねるず,みなさん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、『めちゃイケ』最終回の収録をどしゃ降りの中で撮影したと明かす「ゲストの方もいて延期できず」

前の記事:岡村隆史、『みなさん』最終回で『情けねぇ』を熱唱するとんねるずに「やっぱ吉本にはいてない感じのスーパースター」