TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしの事務所独立の原因について「愛人が色んなことを主張してきたんじゃないか」と発言

爆笑問題・太田、ビートたけしの事務所独立の原因について「愛人が色んなことを主張してきたんじゃないか」と発言

2018.03.20 (Tue)
2018年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの「オフィス北野」からの事務所独立の原因について、「愛人が色んなことを主張してきたんじゃないか」と発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:T.N.ゴン。

田中裕二:ねぇ。そうですね。これ、安住さんは今日、ラジオではこの話をしたのかな?

江藤愛:ああ、どうなんでしょう。

太田光:どうだろうね。してないんじゃないかな。

田中裕二:うん。まぁ、本当に驚きましたよ、正直。

太田光:だから、「オフィス北野からたけしさんいなくなるって、どういうこと?」っていうね。

田中裕二:意味分かんないっていうね(笑)「あなたのでしょ?」っていうことなんですけど。

江藤愛:はい。

田中裕二:軍団の人たち、たとえばガダルカナル・タカさんもね、テレビで言ってましたけど。数年前から、軍団の皆さんも、「殿、仕事入れすぎだし」って。

太田光:でも、仕事はそのまんまでやるみたいよ。

田中裕二:そう、そう。だから、「もうちょっと自分の時間を作るようにしたらどうですか?」って、いろいろそういう話はしてたっていうふうにタカさんも言ってたっていう。

太田光:「時間が欲しい」って言うけど、俺から見ると、ずいぶん自由にやってる気がするけどね。

田中裕二:ふふ(笑)ただ、ここ数年のスケジュールの異常さったらないよ。

太田光:たけしさん、仕事はだって生き生きやってるから。

田中裕二:まぁ凄い。

太田光:それは、自分がやりたくてやってるから。

田中裕二:それはそうだけど、仕事の量ね。それは凄かった。

太田光:それが理由じゃないでしょ。多分、愛人の人が色んなことを主張してきたんじゃないか。

田中裕二:いいから、太田さん(笑)その話にならないように、さっきからずっと言ってんの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺はその話にいかないように…

太田光:でも、分かりやすいんだもん、たけしさんのやることって(笑)

田中裕二:それは分かんないですよ、どういうことなのか。ご自分の時間を持ちたいって。

太田光:いろいろ大変なんでしょうね、たけしさんもね。

田中裕二:軍団のこともいろいろしてってことですよ。あとは、プチ鹿島に聞いてください。

江藤愛:時事芸人(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:カンニング竹山、『西郷どん』で西郷隆盛を演じる鈴木亮平を大絶賛「スゲェ西郷どん」

前の記事:爆笑問題・田中、『サンジャポ』で太田のボケを拾いつつスタッフの指示に従わなければならず「俺は板挟みだよ」とボヤキ