TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしの新事務所「T.Nゴン」の「N」の意味は「愛人だろ、どう考えたって」と発言

爆笑問題・太田、ビートたけしの新事務所「T.Nゴン」の「N」の意味は「愛人だろ、どう考えたって」と発言

2018.03.20 (Tue)
2018年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの新事務所「T.Nゴン」の「N」の意味は「愛人だろ、どう考えたって」と発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうもこんにちは、田中裕二です。

太田光:私もね、今度、タイタンを抜けてですね、T.Nゴンに入ろうかと思ってます。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:太田です。

田中裕二:たけしさんのね、独立のね、話でございますけども。そして…

江藤愛:TBSアナウンサーの江藤愛です。

太田光:ゴマちゃん…

江藤愛:キュー!

太田光:はい。…T.Nゴンって、もう分かりやす過ぎるよね(笑)

田中裕二:何がですか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そのダサいネーミング、なんとかなんねぇのか(笑)

田中裕二:なに、ダサいじゃないでしょ(笑)

太田光:たけしさん、本当に面白いね。

田中裕二:役名(N)と、犬の名前ですか。

太田光:犬の名前(笑)Nは?ネコ?(笑)

田中裕二:違う、違う。役名の…

太田光:はっはっはっ(笑)ネコのNなの?それは(笑)

田中裕二:役名の名前だって。

太田光:役名じゃないだろ、愛人だろ、どう考えたって(笑)

田中裕二:違います、何を言ってるんですか。

太田光:なんであんな分かりやすいことすんですか、たけしさん(笑)

田中裕二:分かりやすくないですよ、別に。誰も分からないですよ。

太田光:T.Nゴン、格好悪いじゃない(笑)

田中裕二:いやぁ、でも驚きましたよ。

太田光:驚きましたね。楽しみだね、今後の展開は。でも、高田先生は、「ゴンは犬じゃない」って言ってたよ。

田中裕二:なに?

太田光:鬼瓦権造の「ゴン」だって(笑)高田先生はそう言ってたよ。

田中裕二:そっか。きよし師匠も、「権之助坂」って歌、歌ってましたからね(笑)

太田光:きよし師匠はきよし師匠で、「漫才やるどー」って言ってるらしいんだよ、ラブコールを(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:「やるど、また相棒」って言ってるらしいんだよ(笑)面白いねぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、高橋由美子の不倫報道で「理性を欠いた夜」というコメントに憧れ「これはね、いいねぇ」

前の記事:伊集院光、パンチラが売りの女性YouTuberの「Amazon欲しい物リスト」の商品を閲覧者が貢ぐシステムに驚く「今、そんなんなってんの?」