TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、TM NETWORKのメンバーの中で「一番どん底」は小室哲哉だと発言「文春に撮られた時の小室」

伊集院光、TM NETWORKのメンバーの中で「一番どん底」は小室哲哉だと発言「文春に撮られた時の小室」

2018.03.20 (Tue)
2018年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TM NETWORKのメンバーの中で「一番どん底」は小室哲哉だと発言していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:今週気づいたこと。先週の段階でさ、ちょっと精神的に不安定で、ウダウダしてさ。どうやら、鬱に入る、宇都宮に入ると。ウツに行くのか、キネに行くのかの、本当にタイトロープなところに行ってる、と。

ウツに行くのかキネに行くのかって表現もよく分かんないのは、鬱とかってさ、深刻な病気だったりもするわけじゃん。で、あと「鬱っぽい」みたいな鬱あるじゃん。その鬱っぽい、躁っぽい状態が激しいぐらいの状況で、深刻な「鬱」って言葉を使っていいのかなって思って。

で、ちょっとやらかくしようと思って、宇都宮隆のUTUを使い始めたわけ。T.UTUの。最初、チュチュって名前なのかなって思った(笑)それも、宇都宮隆のソロ活動ネームがT.UTU
だったこととか、あんまみんな覚えてないし。

あと、今、深夜放送でTM NETWORKの話ってどうなのっていう。その鬱と逆サイドにあるからって言うんで、躁のことをキネって読んじゃうと、もうキャラクターとしてどっちかっていうと明るいのは宇都宮さんの方で、キネさんの方がどっちかっていうと、インドア派の静かな感じになるから。どっちかよくわかんないね。

もっと言うと、一番最近の話題で、若いもんにもついてこられるTM NETWORKのメンバーの中で一番どん底っぽいのは、文春に撮られた時の小室だってことになってくるから。もうこの表現自体が、もうさっぱりわかんないんだよね(笑)

その説明にまず2分ね(笑)そういうちょっと、「落ち込むかな、それとも正月からキープしているちょっとハイな状態に戻るかな」の、すげぇ微妙で。

先週の放送の時点では、ちょっとヤバイ方に行きかけてたわけ。で、「ヤベェな」ってなって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,小室哲哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、しまなみ海道の「1泊3千円」の旅館に描かれたディズニーキャラに驚く「プーさんの着ぐるみをかぶった子供」

前の記事:伊集院光、『ダウンタウンなう』の「花田虎上の仰天発言」という煽りにツッコミ「一番仰天するやつなんか言わねぇじゃねぇか」