TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、『有吉の壁』でかつてバイトしていた狭山スキー場を訪れたと明かす「アンガールズもそこでバイト」

オードリー春日、『有吉の壁』でかつてバイトしていた狭山スキー場を訪れたと明かす「アンガールズもそこでバイト」

2018.03.18 (Sun)
2018年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』で、かつてバイトしていた狭山スキー場を訪れて懐かしいと思ったと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:バイトってお前、ずっとあれやってたもんなぁ、西武球場とアレ。人工スキー場。

春日俊彰:まぁ、ずーっとでもない、それはでも。

若林正恭:人工スキー場ってさぁ…

春日俊彰:狭山スキー場ね。

若林正恭:まだあんの?

春日俊彰:あるある。あるさぁ。何年か前に、あそこで『有吉の壁』やったしね。

若林正恭:ああ、やってた、やってた。お前、やってたな。

春日俊彰:その時、懐かしいなぁなんて思ってたらさ、アンガールズの2人かな。同じ時期にバイトしてたみたいでね、私と。

若林正恭:ええ?!アンガールズが?

春日俊彰:2人かな、田中さんかなぁ。

若林正恭:え?じゃあ、どっかで会ってたのかな?

春日俊彰:どっかで会ってたと思うよ。

若林正恭:ねぇ。

春日俊彰:私は、自動販売機の補充みたいなのしてたのよ。

若林正恭:してた、してた。それでサボってたもんな、久米川ボールで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)夜、やることないからね。サボってたっていうか、待機よ。

若林正恭:お前、なんか興奮しながら大学生の時、俺に報告してきたことあったもん。

春日俊彰:何がよ?

若林正恭:ワンボックスで運転してて。バイトの缶ジュースの補充してるって(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)別に嬉しい報告じゃないだろ(笑)なんだ、それ(笑)

若林正恭:それで久米川ボールで、時間潰してんだって、バッティングセンターとかでやって。

春日俊彰:まぁまぁ、待機だよね。

若林正恭:次の補充の時間までって。「そうなんだ」って言ったら、「終電のがした女の子2人が話しかけてきてさぁ」みたいな(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「送ってくれ」って言われてさぁって。「いいよ」って言って、「ワンボックスで空き時間に家まで送ったんだよ」って。

春日俊彰:全然覚えてない、そんなの(笑)

若林正恭:それをお前が、すげぇ興奮しながら俺に話しかけてきたの覚えてる(笑)

春日俊彰:当時は興奮するよ、多分、それは(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ口が臭がったけど(笑)

春日俊彰:どういうことなんだ(笑)なんでそんなこと覚えてんだよ(笑)興奮してるからだろうね、多分(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、俺は言ったのよ。「電話番号聞かなかったの?」「聞けなかった」みたいなこと言っててさ。「だせぇなぁ、俺だったら聞くけどな」って俺は言ったの(笑)

春日俊彰:ウソつけよ、絶対聞けないだろ、当時ね(笑)

若林正恭:うん(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,春日俊彰,アンガールズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、『ヒルナンデス』で生放送中に破壊した「IKEAの椅子」に再び座ることになりスタッフ厳戒態勢「動かないで」

前の記事:オードリー若林、芸人・TAIGAが深夜までのバイト帰りで電車を乗り過ごし「バイト代とタクシー代が一緒」と落ち込んでいたと明かす