TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、TAIGAがネタ見せで番組スタッフに「未完成のネタがいい」と指摘されたことに驚く「オードリーにイジられてるのを見たい」

オードリー若林、TAIGAがネタ見せで番組スタッフに「未完成のネタがいい」と指摘されたことに驚く「オードリーにイジられてるのを見たい」

2018.03.18 (Sun)
2018年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピン芸人であるTAIGAがネタ見せで、番組スタッフに「オードリーにイジられてるのを見たい」ため、「未完成のネタがいい」と指摘されたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:言っちゃいけないんだけど、(TAIGAはバイトを)大江戸温泉でもやっ
てるから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんか言ってたね。縁日みたいなのだっけ?

若林正恭:それ言っちゃ、完全アウト(笑)お前、本当に怒られるぞ、TAIGAさんに(笑)

春日俊彰:ここじゃなかったっけ?言ってたの。打ち上げだっけ?

若林正恭:「縁日のお兄さんをやってる」まではいいけど、俺が「大江戸温泉」って言っちゃった後に、ダメだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:実際そうなんだから(笑)言っていいのかな。「言うな」とは言われてるんだけど。

春日俊彰:本人のアレ次第じゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、大丈夫でしょ、別に。それでTAIGAさんに会いに行く人いないでしょ?

若林正恭:でもね、いるんだって。

春日俊彰:ええ?!

若林正恭:「リトルトゥースです」って、何度も言われたことあるよって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:最近、テレビ局のネタ見せでも言われるって。見てるディレクターさんとか放送作家に、「僕、リトルトゥースなんですよ」って、ネタ終わった後(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)TAIGAさんが言われてもね(笑)

若林正恭:「僕、リトルトゥースなんですよ」って言われて、「オードリーさんにイジられてるTAIGAさんみたいにやっぱり笑いたいなって思っちゃうんで」って。「そういう完成してるネタじゃない方がいいんじゃないですか」って言われたって言ってた(笑)

春日俊彰:難しい(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは難しいぞ(笑)

若林正恭:しっかりしてんじゃん、TAIGAさんのネタってさ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうですね。ちゃんとしてるからね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,TAIGA,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、芸人・TAIGAが深夜までのバイト帰りで電車を乗り過ごし「バイト代とタクシー代が一緒」と落ち込んでいたと明かす

前の記事:オードリー春日、ウーマン・中川パラダイスが「生バンドカラオケでバイトを始めた」と暴露「朝まで手叩いてる」