TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、坂上忍が既婚者で不倫を報道されたら「面白い」と発言「『バイキング』であんだけやっといて」

おぎやはぎ矢作、坂上忍が既婚者で不倫を報道されたら「面白い」と発言「『バイキング』であんだけやっといて」

2018.03.16 (Fri)
2018年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が既婚者で不倫を報道されたら「面白い」と発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(高橋由美子が不倫相手と)ラブホテル入っちゃってるから。

小木博明:ラブホテルはねぇ…厳しいよね。

矢作兼:ラブホテルは、それこそハメ撮りがないんだけど、やっぱりラブホテルはやっぱりそういう目的のホテルだから、本当に言い訳のしようがないわけよ。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:そう。だからやっぱり、言い訳のできる…

小木博明:一応ね、シティホテルみたいなね。そういうところならいいのにね。

矢作兼:うん。

小木博明:そうなんだよなぁ。

矢作兼:これはね、言い訳できないから。

小木博明:言い訳できないね。

矢作兼:でも、俺たちはそもそも、不倫報道には冷めてるじゃん。よっぽどのことじゃない限り。もう、今だったらそうね…もちろんベッキーが一番の好感度が高い人だったからっていうのが大きいでしょ?

小木博明:うん、それがよかった。

矢作兼:そういう…それこそ坂上忍さんとかね。坂上さんが結婚してて、仮に。結婚してて、『バイキング』であんだけやっといて、やっぱ坂上さんの不倫報道が面白いよね。

小木博明:面白いねぇ。

矢作兼:それくらいインパクトがないともう、こちとら、もう騒ぎませんよ。

小木博明:うん、騒げないねぇ。

矢作兼:うん。

小木博明:たしかに、坂上さんの不倫報道面白ぇなぁ。

矢作兼:そうだろ。それくらい強くないとダメだよね。…おぎやはぎ?

小木博明:おぎやはぎはインパクトないよ。いかにもやってんじゃん、だって。

矢作兼:ああ。

小木博明:「やってる」ってわけじゃないけど、インパクトはないよ。

矢作兼:ああ。

小木博明:そんなに家庭を大事にしてるわけでもないし。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,坂上忍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:岡村隆史、矢口真里が「クローゼット事件」の梅田賢三と再婚したことに「いいところに着地」と祝福

前の記事:玉袋筋太郎、ビートたけしが独立した後のオフィス北野の成功は「(たけし軍団の)自力次第」と奮起