TOPたまむすび ≫ 玉袋筋太郎、ビートたけしが独立した後のオフィス北野の成功は「(たけし軍団の)自力次第」と奮起

玉袋筋太郎、ビートたけしが独立した後のオフィス北野の成功は「(たけし軍団の)自力次第」と奮起

2018.03.16 (Fri)
2018年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・浅草キッドの玉袋筋太郎が、ビートたけしの独立でオフィス北野の成功は「(たけし軍団の)自力次第」と語っていた。



玉袋筋太郎:人生50って、大変ですね。

安東弘樹:そう、色んな過渡期です。いろんなターニング・ポイントです。

玉袋筋太郎:なんかあったかね?俺の周りでも。

安東弘樹:あれ?なんかあったのかなぁ。

玉袋筋太郎:なんかあったのかな。

安東弘樹:なんか、小耳には挟んだんですけどね。

玉袋筋太郎:これ、本当にね、MXテレビでも言ったけど、敏いとうとハッピー&ブルー、あるじゃないですか。

安東弘樹:はい、はい。

玉袋筋太郎:敏いとうとハッピー&ブルーの敏いとうさんが独立したわけですよ。

安東弘樹:ということになりますね。

玉袋筋太郎:で、ハッピー&ブルーはあるわけでしょ。このハッピー&ブルーがその後の人生、ハッピーになるのか、ブルーになるのか。これは、ハッピー&ブルーの自力次第なんですよ。

安東弘樹:そうですね。

玉袋筋太郎:っていうことでどうでしょう。

安東弘樹:以上です(笑)

玉袋筋太郎:だから、内山田洋とクールファイブで、内山田洋さんが独立した、残ったクールファイブ、でも、中には前川清さんがいる、成功してる。っていうこともあるよね。

安東弘樹:そういう例もありますね。

玉袋筋太郎:カルロストシキとオメガトライブで、カルロストシキが独立して、残ったオメガトライブの中で頑張るのは、オメガトライブの自力なんですよ。

安東弘樹:そういうことですよね。

玉袋筋太郎:でしょ。ハナ肇とクレイジーキャッツ…うるせぇ(笑)

安東弘樹:そうですね(笑)永遠に続くね。あとどれくらいユニットがあるかだね(笑)

玉袋筋太郎:クレイジーキャッツ、凄いメンバーだからね、ハナ肇さん抜けたって。植木さんいるし、谷さんいるし、犬塚あsんもいるし。

安東弘樹:そうですよね。

玉袋筋太郎:そういうことなんですね。

安東弘樹:ちなみに私が抜けたTBSは、痛くもかゆくもないと思いますけどね(笑)

玉袋筋太郎:2人、頑張ろうぜ、50歳な(笑)

安東弘樹:本当ですね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 玉袋筋太郎,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:おぎやはぎ矢作、坂上忍が既婚者で不倫を報道されたら「面白い」と発言「『バイキング』であんだけやっといて」

前の記事:おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナから「矢作さんは不倫したら世間から叩かれる」と言われたと明かす「愛妻家オーラが出てる」