TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナから「矢作さんは不倫したら世間から叩かれる」と言われたと明かす「愛妻家オーラが出てる」

おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナから「矢作さんは不倫したら世間から叩かれる」と言われたと明かす「愛妻家オーラが出てる」

2018.03.16 (Fri)
2018年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナから、愛妻家キャラがついて「矢作さんは不倫したらダメ」と言われたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:やってるとは言わないけど、(おぎやはぎの不倫は)インパクトはないよ。そんなに何か、家庭を大事にしてる感じもしないし。

矢作兼:でもなんかこの前、俺、『家、ついて行ってイイですか?』っていう番組やってるでしょ?

小木博明:おお、はいはい。

矢作兼:そこに、鷲見(玲奈)さんってアナウンサーいるでしょ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、ロケバスの中で、ビビるの大木さんと3人で話してて。不倫がどうだって、そんな話をしてたと思うんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:その流れで、「誰がダメかな?」って。たとえば、大木さんは絶対にダメ。「小木さんは?」って言ったら、「全然大丈夫」って。

小木博明:それは鷲見さんが?

矢作兼:鷲見さんが。で、「おぎやはぎは?」って大木さんが聞いたの。そしたら、「小木さんは不倫しても、全然大丈夫」って。「矢作さんは、最近もうダメ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「え?なんで?」って言ったら、「愛妻家オーラが出てる」って言われたの。

小木博明:まぁ、ジブリ婚だからね。

矢作兼:そんなこと言わないじゃん、テレビでも奥さんのこと。全然…ジブリ婚、有名じゃねぇんだよ(笑)

小木博明:幸せそうな…

矢作兼:鷲見さん、知らねぇから、ジブリ婚なんて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:まず、ジブリ婚じゃねぇしな。ビックリしちゃって。そんな、愛妻家キャラ作ってなんかいないし。

小木博明:言わないもんね。

矢作兼:話もしてないのに。でも、「矢作さんはダメだよ」って言われた、女から見て。そうなの?

小木博明:分かんない。やっぱり、こういうのうるさいの女性だもんね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,鷲見玲奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:玉袋筋太郎、ビートたけしが独立した後のオフィス北野の成功は「(たけし軍団の)自力次第」と奮起

前の記事:おぎやはぎ矢作、高橋由美子の文春による不倫報道は「ラブホテル」での写真で言い逃れできないと指摘「言い訳のしようがない」