TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「再婚していた東野幸治」

ナイナイ・岡村が語る「再婚していた東野幸治」

2012.07.30 (Mon)
2012年07月26日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、再婚していた東野幸治について語っていた。

岡村「(リスナーメール)『東野幸治さんが、元嫁のA子さんと再び結婚されました。2004年によりを戻し、その後、8年間、寝室は別でありながら同居をしていましたが、この度、再入籍となったようです。あるお笑い関係者の情報によれば、東野さんは最近、奥さんのことが好きで好きでしかたがないと公言しているようです』」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「非常に東野さんらしい。東野さんらしいといえばらしいですが、全く入籍したことを言わない気色悪さもありますけどね」

矢部「ふふ(笑)」

岡村「一緒に住んではる、みたいなことは聞いてましたけども」

矢部「同居や、同居」

岡村「ええ」

矢部「東野さんには悪いですが、別になんとも思わない芸能ニュースですね(笑)なんなんですかね。『あぁ、そうですか』っていう」

岡村「そうなんですよね」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「東野さんも、『いちいち、そんなんえぇわ』っていうことなんでしょうけども」

矢部「ええ、そうなんでしょうけども」

岡村「まぁまぁ、でも、おめでとうっていうのも違うと思うし」

矢部「前妻ですからね」

岡村「かといって、いっぱい(メール)きてたから、読まないのはおかしいなって思って。読んでみましたけども。こんなことあるんですね、でも」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「戸籍上は当たり前やけど、バツイチは残るんですよね」

岡村「残るよね」

矢部「そうですよね」

岡村「再婚って形ですからね」

矢部「苗字は別れているときは、変わってる」

岡村「そうやね」

矢部「また東野に、奥さんは戻らはった(笑)」

岡村「そうか、また東野さんになるのか」

矢部「娘さんも、そうなんですよね」

岡村「そうか」

矢部「面白いね(笑)」

岡村「どういう心理なのかは分かりませんけど、『それやったら、(籍)入れておこうや』ってことになったんでしょうね、恐らく」

矢部「『好きやわぁ、なんか好きやわぁ』言うて」

岡村「ねぇ。おめでとう?おめでとうございます…って一応言っておこう」

矢部「そうですね(笑)」

岡村「『あんまり、ラジオで俺の名前を出さんといて』って言われた」

矢部「はっはっはっ(笑)」

岡村「『ブログとかのコメントとかうるさいから、あんまりイジらんといてや』って言われて」

矢部「すいません(笑)」

岡村「イジってるつもりはないんですけど、一応、ニュースですからね。一応、おめでとうございますってことはお伝えしておこうかと思いまして」

矢部「芸能ニュースですから」

岡村「そうなんですよ」と語っていた。

【関連記事】
東野幸治 「ナイナイ・矢部にキレた真相」

東野幸治 「出川哲朗は笑いの基礎が出来てない」

ケンドーコバヤシ、陣内智則がコンビを組まなかったワケ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 東野幸治,ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ・矢作「とんねるずの『買うシリーズ』で買わされた時計」

前の記事:有吉弘行が語る「手島優の年齢サバ読み」