TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、「23℃を超えたら素っ裸で放送」を実現するために「冷蔵庫用のダンボール持ってきてもらえれば」と要望

ピエール瀧、「23℃を超えたら素っ裸で放送」を実現するために「冷蔵庫用のダンボール持ってきてもらえれば」と要望

2018.03.15 (Thu)
2018年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、電気グルーヴのピエール瀧が、「23℃を超えたら素っ裸で放送」を実現するために「冷蔵庫用のダンボール持ってきてもらえれば」と要望していた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

外山惠理:TBSの温度計がどこにあるか分からないけど。

ピエール瀧:はい。

外山惠理:今すぐね、温めてきてくれないかな(笑)

ピエール瀧:上に行ってね、どっかね。

外山惠理:虫眼鏡とかで(笑)

ピエール瀧:センサー的な奴があるでしょ。今、21.2℃なんで。

外山惠理:そうですよ。

ピエール瀧:今、現在は何度です?

外山惠理:20.6℃。

ピエール瀧:20.6℃、まだ大丈夫ですかね。

外山惠理:ふふ(笑)20.7℃になりましたけど(笑)

ピエール瀧:今、上がったんだよね。

外山惠理:今、一生懸命温めてるんでしょうね(笑)でも、23℃になって、全裸になられたときのことを考えると、ちょっとね、私もね(笑)

ピエール瀧:そうでしょ。だから、スタッフは今すぐビックカメラかなんか行って、冷蔵庫用のダンボール持ってきてもらえれば。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:で、俺が椅子で素っ裸で座って、上から、冷蔵庫のダンボールをスポッとかぶせて。

外山惠理:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

ピエール瀧:しゃべるところだけ穴開けておけば、外山さんと染井さんとはお話できるじゃないですか。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:でも、中で全裸はちゃんとしてるよっていう。

外山惠理:そうですね(笑)冷蔵庫のダンボールっていうのが(笑)

ピエール瀧:それだったら、座ったままスポッと入れるでしょ。

外山惠理:リアル(笑)

ピエール瀧:だから、そう(笑)「先週、そんなこと言ったな」って思いながら(笑)TBSに向かう道中、「そういえば」って思って。

外山惠理:今日、暖かいなぁって思ったでしょ?

ピエール瀧:で、これが23℃で「本当にねぇ」なんてならないのは、男がすたるじゃないですか、そこはやっぱり。

外山惠理:そうですね(笑)なるんだろうなぁ。

ピエール瀧:そこはきっちりやろうと思ってるんですけど、ただそれをやると、本当にセクハラ。

外山惠理:ふふ(笑)大丈夫でしょ?いる人が思ってなかったら大丈夫でしょ。聴いてる人はだって、見えないもんね。見えるようで。

ピエール瀧:聴いてる人が見えるかどうかじゃなくて、全裸になるかならないかの話。

外山惠理:だから、私がセクハラだと思わなかったらいいんですよね。

ピエール瀧:外山さんがセクハラだと思わなかったらそれはいいですけれども、サラリーマンとしては問題があります(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)そうか(笑)

ピエール瀧:はい(笑)社内で素っ裸になるの掴まえて、「別に問題ないっすよ」っていうのは、TBSの職員としては、やっぱしそこは(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ピエール瀧、素っ裸になったところを外山惠理アナに「実況されて、興奮してきちゃったらヤバイ」などと発言

前の記事:ピエール瀧、「森友学園」問題に関与してたら「辞任する」という安倍首相の発言を引き合いに「うっかりしたこと言っちゃいけない」