TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行が語る「手島優の年齢サバ読み」

有吉弘行が語る「手島優の年齢サバ読み」

2012.07.30 (Mon)
2012年07月29日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、年齢サバ読みを告白した手島優について語っていた。

有吉「俺くらいになると、これくらいの情報は知ってるよね」

ブラックパイナーSOS・山野(イノシシ太郎)「元々、分かってました?」

有吉「元々、だいたいそうでしょうってことは」

山野「それはやっぱり裏(社会)のところから入ってくるんですか?」

有吉「俺みたいなウラ社会の人間は、そういう情報しか入ってこないから、悲しいちゃ悲しいけどね」

山野「すぐそうやって自分のことをウラ社会の人間にしますね(笑)結構、表でバンバン観るんですけどね(笑)」

有吉「はっはっはっ(笑)」

山野「(ニュース原稿)『年齢詐称の理由は、"前の事務所にいたときに、23歳だったんですけど、グラビアは10代じゃないと…と言われた"と告白したそうです。"私から、2歳くらいサバ読ませてくださいと言ったんです。それくらい芸能界でやりたかったんです"と訴えました』」

有吉「こういうのってさ、何がスゴイなって思うのは、こういう人達にも同級生はいるわけじゃん。同級生の中でも、こいつのことを快く思ってない連中はいるわけじゃん。『アイツ、なんなんだよ。タレントだからってよぉ』とか。そういう奴が、チクらないよね」

山野「なんなんですかねぇ」

有吉「サバ読んでるヤツがいっぱいいても」

山野「同級生は、名前変えているからわからないですけど気づきますよね」

有吉「気づくよ。『あいつ、28歳じゃないよ』って思うじゃん。だけど、チクったりしないじゃん」

山野「チクっても届かないとかあるんですかね」

有吉「でもさ、ツイッターとかネットとかある中でさ」

山野「はい」

有吉「ということは、結構、こういう人達って、実は性格良いんじゃないかって思うんだよね。友達とかが、『アイツのことチクってやろう』って思わないってことは」

山野「はい、はい。友達に嫌われてたら、すぐにチクられるし」

有吉「たとえば、俺とかだったら、すぐにだろう?俺が明日から『32歳です』って言い出したら、『おいおい』ってなるでしょ?」

山野「明日から言われたら、全員が『おいおい』ってなりますけど(笑)」

有吉「うん」

山野「元々が、サバ読んでて…ってことですか?」

有吉「気づいたら、お前チクるだろう?だから、ホントその変が、ウラ社会って怖いなって思うんだよ(笑)」

山野「無理やり…(笑)」

有吉「足の引っ張り合いじゃん。俺たちウラの人間は」

山野「ウラの人たちはね(笑)」

有吉「表の社会の人たちは、あんまりギスギスしてないんだなって(笑)良いなぁっていうね。…サバ読んでるかどうか知らないよ、こんなの(笑)」

山野「はっはっはっ(笑)」

有吉「誰が年を気にしてるんだろうな」

山野「グラビアを始めたときに、10代じゃないと、とかあるんですかね」と語っていた。

【関連記事】
有吉弘行「アメトーーク!の出演を断るとき」

有吉弘行「分析したがる視聴者ども」

有吉弘行が語る「鬼束ちひろのtwitter騒動」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,手島優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:ナイナイ・岡村が語る「再婚していた東野幸治」

前の記事:伊集院光が語る「アイドルの美醜を決めるもの」