TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ミキ・亜生の大人気ぶりに驚愕「グッズを求めて、女性ファンがルミネの7階から1階まで長蛇の列」

山里亮太、ミキ・亜生の大人気ぶりに驚愕「グッズを求めて、女性ファンがルミネの7階から1階まで長蛇の列」

2018.03.15 (Thu)
2018年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ミキ・亜生の大人気ぶりに驚愕したと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:福岡でライブ140ね、全国行脚いよいよスタートしました。140、一発目は福岡でスタートなんですけれども。

いやぁね、2回公演させていただきまして、1回が2時間ちょいなんで、2回公演、2時間やりまして。いやぁ、楽しかったのよ。本当にね、福岡。本当に一発目だから、いろいろこう、ドキドキしながら。いろんなものを試しながらやったりとかして。

その1回目と2回目の間に、反省会をして。キュッと…まぁ、でも30分ぐらいなんだけど。で、僕らは12時半から2時半で、3時半から5時半に2回やって。で、その後にちょうどミキ。兄弟漫才師のミキがその後、同じ劇場、福岡イムズホールでやるってなってて。

ピックリした、客層の違いに。うちの140見に来るお客さんは、もうリスナーもたくさん来てくれたし。で、結構、世代的には僕に近かったりとかするんだけど。ミキの方は、やっぱ若い女子中高生とかが多くて。

で、凄いらしいよ、その人気が。まぁ漫才はもちろん面白いじゃない。実力的に面白いんだけど、どうやら弟がとてつもない人気らしくて。聞いたらよ、ルミネとかの単独で、チケットはもう即完で取れないって中で、グッズだけでもっていうので、ルミネの7階から1階まで、列がズーッて並んでんだって。何千人って並ぶらしいよ。

凄い人気なの。まぁ、全部弟だと思うけど。まぁ、凄いみたい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ミキ,亜生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『キングダム』作者・原泰久と飲んで「デリヘルの時間があるから」と置き去りにしてホテルへ戻ったと告白

前の記事:山里亮太、ツンデレ喫茶に行くも終始冷たい接客態度で「シンプルに失礼な喫茶店だった」と明かす