TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 千鳥・大悟、志村けんと飲む時は「基本はサシ」であると告白「2人でお笑いの話してんのよ(笑)」

千鳥・大悟、志村けんと飲む時は「基本はサシ」であると告白「2人でお笑いの話してんのよ(笑)」

2018.03.05 (Mon)
2018年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、志村けんと飲む時は「基本はサシ」であると告白していた。



塙宣之:志村さんと、なんか凄い…聞かせてくださいよ。

大悟:「聞かせてくださいよ」って(笑)

塙宣之:どういう話するんですか?

大悟:ほんまに結構、ちゃんと笑いの話。

土屋伸之:飲みに行く?

大悟:志村さんと飲みに行くときは、基本はワシが行く時はサシやから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

大悟:2人やねん、ほんまにマジで(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:凄い(笑)

大悟:2人でお笑いの話してんのよ(笑)

塙宣之:すげぇ(笑)志村けんと(笑)

大悟:ワシも、子供の頃思わんかった(笑)まさか、志村けんさんと将来、2人でお笑いの話するって(笑)

出水麻衣:メールでお誘いくるんですか?

大悟:そう、そう。

出水麻衣:たとえば、「今日、どうですか?」みたいな。

大悟:「今日、飲んでるけどどう?」ってきて、「行かせてもらいます」みたいな。

出水麻衣:で、お一人で待ってらっしゃって?

大悟:だから最初は、ほんまどうなるか分からんかんかったから。誰と来るかもわからん状態で。しかも、「六本木の高級なクラブの前に行ってくれ」って言われて(笑)

塙宣之:うん、うん。

大悟:行ったら、ボーイというかが来て、「大悟さんですか?お待ちしておりました」って。

出水麻衣:ワオ。

大悟:で、高級クラブに連れて行かれ、志村さんいなくて。「ここで待っててください」みたいな。

土屋伸之:1人で?

大悟:1人で。「で、何を飲みますか?」「志村さん来るまで待ちます」って。で、誰と来るかも分からんと思ったら…ピン(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

ノブ:1人志村(笑)1人志村かぁ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

大悟:志村けんが1人で現れて。そっから2人で飲んで。それがきっかけで、まぁ何回も。

土屋伸之:いないんだ?お付きの人とか。

大悟:下にはいるけどね、車には。

ノブ:それ凄いよな、ずっと待ってるって。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,志村けん,大悟,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:千鳥・大悟、志村けんが「バスくらいのロールス・ロイス」で大衆居酒屋にやってきて「ほんまの殿が町に降りてきた」

前の記事:千鳥・大悟、『スマスマ』後番組を担当するも低視聴率であることに自虐コメント「数字がどエライさんになってる」