TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、オール巨人に「ちょっと社会勉強してこい」と言い渡されて弟子をクビになったと告白

有吉弘行、オール巨人に「ちょっと社会勉強してこい」と言い渡されて弟子をクビになったと告白

2018.03.05 (Mon)
2018年3月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オール巨人に「ちょっと社会勉強してこい」と言い渡されて弟子をクビになったと告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:久しぶり、ゴミ将軍。

滝沢秀一:はい(笑)マシンガンズの滝沢です(笑)

有吉弘行:ゴミ将軍、久しぶりだな。

滝沢秀一:はい、4年半ぶりくらいの。

有吉弘行:4年半前は、一回、出禁くらってんだよな?理由はよくわかんないけど。

滝沢秀一:「ふがいないぞ、滝沢」ってことで。

有吉弘行:ふがいないって理由で?(笑)

滝沢秀一:「ちょっと、修行してきなさい」と。

有吉弘行:ああ、そういうこと?

滝沢秀一:はい(笑)

有吉弘行:ああ。俺が巨人師匠の弟子をクビになったのと一緒の理由だな。

滝沢秀一:ああ、はい(笑)そうなんですね(笑)

有吉弘行:「ちょっと社会勉強してこい」と(笑)

滝沢秀一:はい、ちょっと一通り勉強してきまして。

有吉弘行:「社会勉強してこい」って言って…

滝沢秀一:ゴミ清掃員になりまして。で、色々仕事もできるようになってきましたので、そちらの方、本業でやらせていただいてまして。

有吉弘行:大分、社会勉強してきて、4年半勉強したってことで。一回、復帰ということで。

滝沢秀一:よろしくお願い致します。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,オール巨人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:千鳥・ノブ、「イジられたい」願望のあるナイツ土屋に目指すべきは「安住・羽鳥アナ」だとアドバイス

前の記事:有吉弘行、TKO木下プロデュースのシャツをもらうも「タイムマシーン3号・関が着てる」と分かり「着なくてよかったぁ」