TOP爆笑問題カーボーイ ≫ チュート徳井、爆笑問題・太田が執拗に『テラスハウス』のヤラセを追求することで「太田を殺してくれ!」と発言

チュート徳井、爆笑問題・太田が執拗に『テラスハウス』のヤラセを追求することで「太田を殺してくれ!」と発言

2018.02.28 (Wed)
2018年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、爆笑問題の太田光に、フジテレビ系の番組『テラスハウス』のヤラセを執拗に追求されたことで、「太田を殺してくれ!」などと発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(『テラスハウス』のシーンで)夜中に1人起きて、出ていくシーンがあったんですよ。

徳井義実:誰かが。

田中裕二:誰かが。で、ずーっとそれ撮ってて。ゴソゴソっと起きて、誰にも起こさないようにして、そーっと部屋を出て。車で出て行くんだけど、その車から今度撮ってて、みたいのがあったときに、「なにこれ?」って。初めて見たから。

徳井義実:ああ。

田中裕二:「ドキュメントじゃねえじゃん、全然」と思って。

徳井義実:ああ、はいはい。

田中裕二:それでその時、正直見るのやめちゃったんです。

徳井義実:はい、はい。

田中裕二:だけど、「そこが面白いんだ」みたいなのを、太田さんとかもずっと言ってて。

太田光:そうだよ。『川口浩探検隊』じゃん。

田中裕二:まさにね(笑)

徳井義実:ああ、そういう見方をされている。

田中裕二:そういう見方も面白いっていうのもあって、見たんだけど。たしかにあれ、セリフがちゃんと決まってないのはわかりますよ。

徳井義実:はい。

田中裕二:あれがもし全部セリフが入ってて、演技だったら超上手いし。

太田光:ただし、ギルティ侍の時のニューヨークの店長は、「君ならできると思う…」って。

徳井義実:あの人は、ああいう喋り方なんです(笑)

太田光:違う、違う(笑)

徳井義実:本当に、本当に(笑)一切、台本ございません。ホンマにないですから。これは、命を賭けて。あれに台本みたいなのは一切、ございません。

太田光:いいじゃん、あったって別に。

徳井義実:ないんですもん、本当に。

田中裕二:分かる。台本はないでしょ。

徳井義実:そこだけは否定させてもらいますよ、もうこれは。

太田光:でも、店とかバイト先では、一応、承諾は。撮影許可はもらうわけでしょ。

徳井義実:もちろん。

太田光:それを偶然入ったようにやってるのは、ヤラセだよね?

徳井義実:偶然入ったようにはやってないですよ(笑)

太田光:マラソンの途中で、「ここにしようか」って。偶然入ったはずなのに、店の奥から…

徳井義実:ちょっと待ってくれ。そういうシステムのこと?

田中裕二:ええ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

徳井義実:システムのことやったら、ちょっと俺、CX側とも打ち合わせの上、話せなアカンことになるんで(笑)

太田光:それは俺、許してんのよ。

徳井義実:ヤラセじゃないです、ホンマに。

太田光:それくらいのヤラセは必要だと思ってる。

徳井義実:ヤラセじゃない(笑)置い、アイツ殺してくれ!太田を殺してくれ!

太田光:はっはっはっ(笑)

徳井義実:ちょっと!(笑)黙らせてくれ!

太田光:はっはっはっ(笑)

徳井義実:本当に、本当にヤラセとかじゃないんです。これだけは信じてください。最低限のね、テレビを撮る上でっていうものだけなんですよ、本当に。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,チュートリアル,徳井義実,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:チュート徳井、爆笑問題・太田に夏川結衣との交際が「まだ続いてるの?」と質問され「続いてる訳ねぇじゃねぇか!」

前の記事:爆笑問題・太田、チュート徳井に『テラスハウス』のヤラセ疑惑を直接ぶつける「完全にヤラセじゃん」