TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、USJロケで芸人5人がハシャぎ過ぎて「ガイドがイヤな顔をしていた」と告白「こんな奴らと回りたくないって」

明石家さんま、USJロケで芸人5人がハシャぎ過ぎて「ガイドがイヤな顔をしていた」と告白「こんな奴らと回りたくないって」

2018.02.25 (Sun)
2018年2月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、USJの番組ロケで、芸人5人がハシャぎ過ぎて「ガイドがイヤな顔をしていた」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺ら、ショージと番組でUSJに行って。スパイダーマン乗った時、ちょっと係員の人がうるさすぎて困ってはりました。

村上ショージ:ジョーズとかね。

明石家さんま:うん。「気をつけてくださいね。ジョーズが出てきますよ。あ、ちょっと倉庫の方逃げましょう」とか言って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんならもう、みんな芸人っていうのは関西人あんおか。元をとろうとすんのか、「待って、待って。倉庫の方にもジョーズ来るんちゃうん?」とか。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「来るて、来るて…」って、そんななぁ、50過ぎたおっさんらがやな、みんなで「そう言いながら、兄ちゃん、倉庫に隠れましょうって言って、ジョーズ来るんちゃうん?」って。

村上ショージ:「ブクブク…ああ!」って、「あれ!あれ!あれ!」って、うるさい(笑)

明石家さんま:「撃って!撃って!」パーンッ「大丈夫でした」「ありがとう、兄ちゃん!ありがとう!命の恩人やで」って言うたら、物凄いイヤな顔してたもん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「こんな奴らと回りたくない」って。ずっと「ジョーズ来るで!」って言うて。ほんで、撃ったら「上手や、上手や」って。なんかずっと言うとった、アホ5人くらいで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺は、ジャングルクルーズも俺は娘と乗ってイヤがられたからね。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:リアクションしたげな可哀想やから。ほんなら、娘がイヤがんねん。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:ずっと袖引っ張っとってたもん。「あそこに部族がいます」って言うて、「首が回らないのは、借金のせいではありません」とか、ギャグ言いよんねん。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「うわぁ!借金ちゃうの?」とか、やっぱり言うたげな可哀想やん。

横山玲奈:それはプライベートですか?

明石家さんま:それはプライベート(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,USJ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、オリンピック取材に行くも「取材者パス」はもらえなかったと明かす「チケットだよ、俺らなんか」

前の記事:明石家さんま、ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」が涙ぐむほど好きだと告白「1日5回乗れる」