TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、タモリと行きつけの定食屋で遭遇して「お前、分かってるな」と言われたと明かす「先輩に言われた言葉で一番嬉しい」

オードリー若林、タモリと行きつけの定食屋で遭遇して「お前、分かってるな」と言われたと明かす「先輩に言われた言葉で一番嬉しい」

2018.02.25 (Sun)
2018年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリと行きつけの定食屋でばったり遭遇し、「お前、分かってるな」と言われたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:もうちょっと、定食屋さんが世の中にたくさん増えてほしいっていう感じで。そこが閉まったのが悲しくて。

春日俊彰:よっぽど美味かったんだね。

若林正恭:もう、めちゃくちゃ美味かったのよ。

春日俊彰:なるほどな。

若林正恭:カニクリームコロッケ、カキフライ、さんまの塩焼き。カキフライも一回、恐る恐る言ってみたんだよね。「タルタルソース、お金払うんで、増やしてもらえますか?」って言ったら、「いや、いいですよ。多めに持ってきますから」みたいな。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、そこでタモリさんと会ったんだから。それもふかわさんに言わなきゃ、来週。

春日俊彰:ああ

若林正恭:ばったり。マジで本当、四次元空間入っちゃったかと思ったよ。

春日俊彰:どういうこと?

若林正恭:いつものように定食屋ガラガラって入ったら、マジでサングラスかけて、オールバックでスーツで。マジでいいともの格好してる…いいとも終わりなんだよ、絶対。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:赤いスポンジついたマイクも、持ってたもん。

春日俊彰:それはもう、いいとものロケじゃん(笑)

若林正恭:定食屋の椅子座って。

春日俊彰:それはもう、いいとものロケだよ。そこでやってんじゃないの?(笑)持ってるわけないよ、スポンジのマイクを(笑)

若林正恭:それで挨拶して。このラジオでも話したことあるけど、「お前、どうしたの?」「いや、それボクのセリフですよ。いらっしゃるんですね、ここに」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:マジで何席だろう。15席くらい。

春日俊彰:いわゆる、街の定食屋さんみたいな。

若林正恭:街の定食屋で。「いや、ここ好きで」って言ったら、「お前、分かってんな」って言われたの。それが本当、今まで先輩に言われた言葉で一番嬉しい。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、もうちょっと話したかったんだけど、2年でクビになった時のいいとものスタッフさんが同席してたから。

春日俊彰:別にいいでしょ、そこは。

若林正恭:あんまよくないなって思って。

春日俊彰:よくなくはないでしょ(笑)

若林正恭:別の席行ったけど。

春日俊彰:ああ、いいとも終わりで食べてたんだね、そのままね。

若林正恭:そう、そう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,タモリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、Wエンジン・チャンカワイについて「ロケでしか見ねぇわ!」と発言

前の記事:オードリー若林、『ロボット旅 日本一周』の収録で春日だけ「半分いないことがある」と明かす「お前、レギュラーだよな?」