TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、秋元康プロデュース「吉本坂46」に恋愛禁止とはできないと指摘「みんな無茶苦茶してるやろ」

岡村隆史、秋元康プロデュース「吉本坂46」に恋愛禁止とはできないと指摘「みんな無茶苦茶してるやろ」

2018.02.23 (Fri)
2018年2月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、秋元康プロデュース「吉本坂46」に恋愛禁止とはできないと指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:秋元康プロデューサーが手がける乃木坂46、欅坂46に続くアイドルユニットとして、吉本坂46を発足させると発表。吉本に所属する、約6,000人の芸人タレントを対象に、来月上旬締め切りでオーディションを開催。メンバーが決まればCDを発売するとのこと。

岡村さん、吉本坂46のセンターは誰になると予想していますか?

岡村隆史:これ、田中はん(マネージャー)から、この紙1枚「ちょっと、こういうのがあるんですけど」って、1枚紙見せられて。「吉本坂46」って書いてあって、「なんなん?これ」って。

「やるんですよ、秋元さんプロデュースで」「だから、何をやんの?これ」って。「なんか、そういうオーディションをしてやりますんで…」って言われて。「だから?」って。ドキドキするやん、そんなん言われたら。

なんかやらなアカンのかなって思ってまうやんか。「何なん?だから」って。言ったら、「っていうのがありますんで、よろしくお願いします」って言われて(笑)なんかよう分からへんけど。

ほんで、聞きたいなって思ったけど、田中はんは「もう働き方改革なんで」って、帰って行った。めちゃくちゃや、アレ。もう働き方改革っていうのがあって、もう今日も上手いことスーッと田中はん帰ったなぁって思ったら、梶さんがスーッてきて。

多分、ちょっと間したら今度、三宅がサッと帰って。風俗から帰ってきた田中はんが。襟足濡れたままフワッときて、「おはようございます」って。この入れ替わり立ち代り。何が働き方改革やねんって思うけど(笑)

パシュートみたいな(笑)スーッと押して、「お前帰れ!」みたいな(笑)スーッと入れ替わり立ち代わりでフワーッときて。でも、一番下やから、三宅が風当たってる感じやな。ようおるもんな、ナイティナインとずーっと。ほんで、スッと梶さんが後ろに入って。

俺、「デカイから見えてんのになぁ」って思って。「あれ?見えへんな」って思ったら、FUJIWARAの方に、フジモンの後ろにスーッと入ってるから。そんな感じや、吉本も。このの三宅・梶・田中っていう田中だけ、いつも襟足濡れてるわ。なんか、ニヤニヤしながら帰ってくんねん。「働き方改革です」って言って(笑)

…でも、こんなん作ったらまた大変やで、なぁ。でも、誰でもいいんやろ?芸人さん、別に女性・男性とか関係ないねんもんね。吉本に所属してたら、全然イケんねんもんね。エエんちゃう?梶さんがセンターで。

マネジメントだって、吉本やんか、それは別に。芸人・タレントさんしかアカンのかいな。別にエエよね。カジックス(笑)吉本坂46…多分だから、秋元先生がやるわけでしょ?ほんで、CD出すねんから。

これ、でもどうなん?握手したい?吉本の握手会とか、やっぱやらなアカンやろしねぇ。でも、何すんのか…まぁ、CD出すことは決まってんねんやろうけど。そっからどういう展開していくねやろなぁ。恋愛?恋愛もクソも、もうみんな無茶苦茶してるやろ。

そんなもん。時々、コンプライアンスで集められているけれども。危険ドラッグとか、未成年とか言うて(笑)あの渋谷の劇場に、あの円形の劇場に集められてな。「こんなことしたらあきませんよ」って。言われるけどもやな。

そんな、恋愛禁止なんか言われへんやろ、吉本に。時々なんかもう、出んのやから(笑)恋愛ありの吉本坂46なんやない?そんなの。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,吉本坂46,秋元康,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、吉本興業のマネージャー同士が付き合って「お互いのタレントで沖縄旅番組」を企画して同行したと暴露

前の記事:岡村隆史、スピワ井戸田がNHKのスピードスケート中継でガンダムを引き合いに出してスベっていたことに同情「良かれと…」