TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、とんねるず木梨憲武に「ヒロミの家からラジオ番組中継を」と提案されたと明かす「ヒロミん家からやろうぜ」

岡村隆史、とんねるず木梨憲武に「ヒロミの家からラジオ番組中継を」と提案されたと明かす「ヒロミん家からやろうぜ」

2018.02.23 (Fri)
2018年2月22日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるず木梨憲武に「ヒロミの家からラジオ番組中継を」と提案されたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:来週ですね、3月1日にお送りするスペシャルウィークのお知らせでございます。題しまして「とんねるず石橋さんがやってくる!」。

来週ですね、とんねるずのタカアキさんが来てくださる予定ではあるんですが、ちょうどその時、スタジオ収録がございまして。その収録が終わり次第、駆けつけていただくということになっております。

まぁ、多分、間に合うとは思ってます。最悪、間に合わなかったら、こっち側から行きます(笑)こっち側からスタジオ行って、一言でも二言でもコメントね、「もう無理や」ってなったら、こっちから行きましょうよ。

放送の仕方はあるでしょう、なんか。電話繋ぎながらとか。そういうのをしながらでもやりますので、なんとかコメントでも、一言でも「寝ろ!」でもいいので(笑)ラストに「ネロ!」っていうね、最後(笑)それだけでもいいので、いただけたらなぁ、というふうに思ってますけども。

そんな中、ノリタケさんからお願いいただきまして。「ちょっとその日は、俺、行けないんだけど、取材とかも色々あるみたいでちょっと行けないんだけども」って。

「すみません。本来なら、改めてノリタケさんにも来ていただきたいんですけども」「ああ、行く行く」って言うて(笑)「お菓子持ってっから」って(笑)「近々行くから、待っててって」って(笑)

「いつでもいいです。乱入の形でもいいんで」「おお、行く行く」って、「違う形で行くわ」って言うてはったから(笑)

「またヒロミさんとかとキャンプもしましょうよ」「ヒロミの家から中継すればいいじゃん」って(笑)「ヒロミん家からやろうぜ」って(笑)ノリタケさんは、ヒロミさんの家からラジオやりたいって言うてはったんで。

ノリタケさんも、いつか出ていただけるかな、というふうに思っていますけれども。来週は、タカアキさんが出ていただける、ということでございます。

タカさんへの質問はがき、どんどんどんどん送っていただきたいというふうに思います。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,とんねるず,石橋貴明,木梨憲武,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、スピワ井戸田がNHKのスピードスケート中継でガンダムを引き合いに出してスベっていたことに同情「良かれと…」

前の記事:岡村隆史、女子スピードスケート小平奈緒と李相花との競技後の抱擁に感動「もうちょっとで泣く」