TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、トップリード新妻に「楽屋泥棒」の濡れ衣を着せるネット記事に激怒「新妻にアイツら訴えさせようかな」

有吉弘行、トップリード新妻に「楽屋泥棒」の濡れ衣を着せるネット記事に激怒「新妻にアイツら訴えさせようかな」

2018.02.18 (Sun)
2018年2月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、住居侵入で現行犯逮捕され、所属事務所を契約解除されたトップリード・新妻悠太がいわれなき「楽屋泥棒」の濡れ衣を着せられていることに激怒していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:またネットの記事とかでさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:新妻が泥棒で捕まってさ。

平子祐希:泥棒っていうか…

有吉弘行:平子とか俺らの楽屋からさ、財布なくなって。平子が昔楽屋で、財布なくなって。

平子祐希:はい。

有吉弘行:あれをネット記事の奴らがさ、新妻のせいだとか言ってんだよ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:あれもうさぁ、本当に全然違うからさ。

平子祐希:全くそこには新妻いなかったんで。

有吉弘行:いないもんな。それなのにさぁ、そんなこと言っててさ。もう芸能界辞めた人のことをそういうふうに言ってるからさ、今の流行りでさ、あれ新妻にさ、アイツら訴えさせようかなって思って。

平子祐希:はっはっはっ(笑)今ですか(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:新妻、大変だろ?生活が。

平子祐希:そうですね、たしかにね。

有吉弘行:仕事、急になくなっちゃったから。

平子祐希:だから、したことはちゃんと償わなければいけないけど、してないことまではね。

有吉弘行:そう。してないことまで誹謗中傷、平気で書かれてさ。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:関係者が語る、みたいな。作家、放送作家。高井さんが言うわけないもんね?(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:高井さんが言ってたら問題だけどさ。高井さんが言ってるとは思えないからさ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:だから…福田も言ってないだろ?だって別に、お小遣い欲しさに。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:あんな焼きごてのところ協力したって、謝礼もでやしねぇんだからよ。

平子祐希:そうですね(笑)

有吉弘行:そんなもん。それなのにそんなこと言ってるからさ。今の流行りじゃん、ネットとかで誹謗中傷されて訴えるやつ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:あれ、だから新妻にやらせてやろうかなって。いい仕事だから。

平子祐希:ふふ(笑)ストロングスタイルですね、この時期に訴えるっていうのは(笑)

有吉弘行:いや、だって可哀想じゃんな(笑)

平子祐希:そうですね(笑)

有吉弘行:発言がない奴のこと、なんでもめちゃくちゃ書きやがるからさ。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:あれ、訴えさせてやろうかなって思って。

平子祐希:たしかに、あの言い方はこっちが怒ったらダメなことですもんね。

有吉弘行:そうだよ。ヒドイ話だよ。

関連記事


有吉弘行、トップリード新妻が事務所契約解除となり和賀一人で芸人を続けることに言及「一人で何をやるんだろうな」

有吉弘行、トップリード新妻が逮捕されて勾留中であることに言及「奥さんも子供もいるから、しっかりしてもらいたい」

土田晃之、トップリード新妻が住居侵入で逮捕されて事務所契約解除となったことに言及「当然のこと」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、「キン肉マン関係者 各位様」という手紙が週プレNEWS担当者から届いたと明かす「俺もここまで成り上がった」

前の記事:爆笑問題・太田、尾野真千子にセクハラ発言で「MeTooって言われる」のではないかヒヤヒヤしていると告白