TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、尾野真千子にセクハラ発言で「MeTooって言われる」のではないかヒヤヒヤしていると告白

爆笑問題・太田、尾野真千子にセクハラ発言で「MeTooって言われる」のではないかヒヤヒヤしていると告白

2018.02.18 (Sun)
2018年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自身が監督を務めるオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』に出演する女優・尾野真千子にセクハラ発言を行い、「MeTooって言われる」のではないかヒヤヒヤしていると告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

江藤愛:太田監督の映画の撮影がいよいよ始まった、と(笑)

太田光:ヨーイッ!

江藤愛:ふふ(笑)

田中裕二:やってますね(笑)

太田光:スタート!…ってやってますよ。

江藤愛:はい。東スポの記事によると、「太田光がオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のクランクイン初日に報道陣の取材に応じた」と。

太田光:応じましたね。

江藤愛:これ、4月6日から2週間限定の公開なんですね。

太田光:そうみたいですね。

江藤愛:短いと思って。

太田光:でも、これは僕ね、手応えを感じてますから。

田中裕二:うん。

太田光:かなりいい作品になると思いますね。

江藤愛:本当に楽しみ。

太田光:草なぎ君がまたね、見事ですね。

田中裕二:そうですか。元々ね、演技に定評のある人だもんね。

太田光:演技に定評あるって言われてたけど、この私の手にかかれば。

田中裕二:太田マジック(笑)

太田光:尾野真千子、これも名女優です。今までもそれはいいでしょう。この私の太田の…

田中裕二:うるせぇよ(笑)自分が出すぎだろうが(笑)

太田光:本当にね、尾野真千子さんにはね、その内、黒い服を着てね、「MeToo」って言われるんじゃねえかって、ヒヤヒヤしながらの現場です。

田中裕二:はい、色々ね(笑)

太田光:「飯島呼べ」と。

田中裕二:「飯島呼べ」関係ないでしょ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、映画『クソ野郎と美しき世界』の脚本を草なぎ剛から絶賛されたと明かす「やっぱり太田さん凄い」

能町みね子、元SMAPメンバーの映画『クソ野郎と美しき世界』タイトルに言及「ジャニーズ辞めた人って『クソ』って言いたいのかな」

爆笑問題・太田、元SMAP映画『クソ野郎と美しき世界』のロケハンで車が立ち往生するトラブルがあったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:有吉弘行、トップリード新妻に「楽屋泥棒」の濡れ衣を着せるネット記事に激怒「新妻にアイツら訴えさせようかな」

前の記事:爆笑問題・太田、藤井聡太五段が羽生善治に勝利したことに「貴乃花が出てきた時の千代の富士」を彷彿とさせると発言