TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、森山直太朗が「全ての面で抜かれた」星野源に嫉妬していると暴露「星野源の名前を言うな」

おぎやはぎ小木、森山直太朗が「全ての面で抜かれた」星野源に嫉妬していると暴露「星野源の名前を言うな」

2018.02.17 (Sat)
2018年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、義弟・森山直太朗が「全ての面で抜かれた」星野源に嫉妬していると暴露していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:男目線って違うんだよな。星野源って、女性人気あるんだよね。

放送作家・鈴木工務店:母性をくすぐるんじゃないですかね。

矢作兼:うん。

小木博明:(娘)まあるが結構好きなんだよ、星野源。

矢作兼:ああ、そっちにいっちゃったんだな。

小木博明:そうすると、(森山)直太朗がいつも焼いちゃうの。

矢作兼:ああ。

小木博明:「星野源の名前を言うな」って。

矢作兼:ああ、同じ歌手だから。

小木博明:なんかね、ライバル意識してるの、勝手に。

矢作兼:ああ。ちょっと2人とも塩顔だしさ。なんかあんのかな。

小木博明:勝手に憧れの存在、みたいになってんの、直太朗がもう。星野源に対して。

矢作兼:憧れ?

小木博明:憧れだよね。だって、向こうもうすげぇじゃん。

放送作家・鈴木工務店:凄いですよ。

矢作兼:ああ、そうか。

小木博明:あっという間に抜かれちゃった感じでしょ。

矢作兼:ふふ(笑)抜かれたっていうか(笑)

小木博明:全ての面で抜かれたよ。ああいうジャンルで。

矢作兼:ジャンル?違うよ。

小木博明:雰囲気の方ね。似てる感じの歌詞じゃない。曲とかじゃなくて。ソロで、歌で。全部の面で抜かれたから悔しいんだよ。

矢作兼:そうかね。

小木博明:星野源は凄いから。

矢作兼:まぁな。売れっ子だよね。

関連記事


おぎやはぎ小木、星野源は「凄いブサイク」と発言「顔を見たらヤバイよ」

おぎやはぎ小木、鈴木亮平の顔は「ずんの飯尾さんにしか見えない」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、山村紅葉を至近距離で見ると「笑ゥせぇるすまんに見えてくる」と発言「あんまり近くで見ると」

前の記事:おぎやはぎ小木、鈴木亮平の顔は「ずんの飯尾さんにしか見えない」と発言