TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、バレンタインデーに「ラブなメール」がきたのは一通だけだったと告白「ニューハーフバーの子」

ケンドーコバヤシ、バレンタインデーに「ラブなメール」がきたのは一通だけだったと告白「ニューハーフバーの子」

2018.02.15 (Thu)
2018年2月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バレンタインデーに「ラブなメール」がきたのは一通だけだったと告白していた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ケンドーコバヤシ:もちろん、今日という日(バレンタインデー)にね、チョコなんか私、いただいてないですけど。

田中卓志:はい、はい。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一通だけ、ラブなメールいただきました。

山根良顕:ほう!

田中卓志:え?メール?地獄契約違反だ。

柏木由紀:メール?

ケンドーコバヤシ:ニューハーフの子です(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)じゃあ、ギリギリセーフだ(笑)

ケンドーコバヤシ:「またお店来てください」って書いてありました(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)お店のニューハーフの方(笑)

ケンドーコバヤシ:大阪のね、ニューハーフバーの方です(笑)

田中卓志:ああ、地獄契約OKですね(笑)

ケンドーコバヤシ:「またお店来てください」って書いてあった(笑)

田中卓志:地獄メールですね(笑)

ケンドーコバヤシ:女の子の営業なしで、ニューハーフからの営業だけが来た(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:優しいね、ニューハーフの方って。

ケンドーコバヤシ:優しいよ。自分の彼氏に夢中になってやがんねん。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:女子は。

ケンドーコバヤシ:気、回ってへんねん、こっちに。

田中卓志:そう。こういう日に「ひょっとしたらケンコバさん、寂しくしてるかも」って思ってくれるのは、ニューハーフの方で。

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)何やってんですか(笑)

ケンドーコバヤシ:そばに行ってたら、会いに行ってたかもしらんわ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、番組台本が自分の名前ではなく「カンニング竹山」と書かれたままだったと明かす「竹山さんが無理になって…」

前の記事:ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が「最近、芸能人ぶってる」と苦言「TMCの廊下で一番大声で喋ってた」