TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、小泉今日子の不倫告白により「不倫で世間が騒ぐ」風潮が変わらないかと期待「変えてくれへんかなぁ」

岡村隆史、小泉今日子の不倫告白により「不倫で世間が騒ぐ」風潮が変わらないかと期待「変えてくれへんかなぁ」

2018.02.09 (Fri)
2018年2月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉今日子による不倫告白により、本来は夫婦間の問題であるはずの不倫で、世間が騒いでしまう風潮が変わらないかと期待していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ホンマに、キョンキョンがこの不倫の流れ、変えてくれへんかなぁって思って。もう、なんかね。「別にいいんじゃないですか?」って、言うて欲しいくらいやねんけどな。

やっぱり外野が騒ぐからな。外野が「それはダメなことなんですよ」って。「キョンキョンらしい」とか言う人がいるっていうので、また「間違えないでください」って、キャシー中島が言うやんか、フィフィとか。

色んな…「奥さんが可哀想」って言うねんけど。必ず、それ言うねんな。「向こうの奥様が可哀想です」って言うねんけど、その奥さんのこと知らんやろっていう思いもあるし。「あなた、じゃあ奥さんと話したんですか?」って思ってまうのよね。

それこそ夫婦のことやし。不倫でグチャグチャ言うのも…ってなれへんかなぁって。キョンキョンが変えてくれそうな気もしてんけどなぁ。どうなんでしょうね。

「もう、エエんちゃう?」って思うねんけど、「どうでしょう?」っていうことにしておきましょう。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:おぎやはぎ矢作、不倫についての発言を捏造されたと東スポ記事に怒り「『不倫願望の塊』なんて自分で言うわけない」

前の記事:岡村隆史、貴乃花親方と相撲協会との確執の中で休場中の貴ノ岩に「どんどんプレッシャーがかかってる」と指摘